※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生後3ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間について教えてください。夜1度もミルクで起きないので心配です。

あと2日で生後3ヶ月になる女の子がいます(*^▽^*)
生後3ヶ月の子の睡眠時間を教えて下さい!
うちの子が特別いっぱい寝るので心配です…
夜1度もミルクなどで起きません。

コメント

m

明日で3ヶ月ですが
うちも最近夜通し寝てます💡💡

ひぃこ

うちも2ヶ月から夜中授乳なしで朝まで寝てましたよ〜😊生活リズムができて夜寝るようになったのかなと思います!夜は21時〜7時くらいの睡眠で、昼寝はトータル4.5時間寝てました!夜寝てくれるのはありがたいことだと思います!!

生後2ヶ月ちょっとですが、6〜8時間授乳なしで寝ますよ😆💓

るるる

生後3ヶ月なったばっかりですが、10時間くらいぶっ通しで寝ます!!
昼寝もめちゃくちゃします⏰
寝てくれると助かりますよね😊

ポン

今日で生後3カ月です!
まちまちですが、まとまって4-5時間は寝てくれます。夜は起きたり起きなかったり。
先日11時間寝続けて、お風呂-おっぱいあげてまた速攻5時間寝るてのがありました。前日がグズグズしてたからちゃんと寝れてなかったのかなーと。
サイクルなんてものもないです😅

ぴよ

3か月になったばかりです。
夜は約10~12時間ぶっ通しで寝ます。
昼寝は短めで、計14時間くらい寝てます。

めろ

うちはその日によって違うんですが短くて6時間長くて8時間ねます( ^ω^)授乳すればまた朝の8時頃までねてます( ¯꒳¯ )b✧

みずき

寝てくれるなんて素晴らしい〜✨
うちはまだまだ3時間睡眠で1、2時間で起きることもしばしば…
これでもだいぶ睡眠時間が伸びた方です😂
ポジティブに親孝行だと思っていいと思いますよ✨

ママ

まとめて返信失礼します!
同じ方がいて良かったです♪安心しました(*^▽^*)

ありがとうございます😊