※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て不安。排卵日にタイミングを合わせていたが、夢で妊娠検査薬の反応を見て以来、気になっている。検査した結果、線があるが化学流産の可能性も。どうしたらいいかわからず、助言を求めています。

薄い妊娠検査薬反応、、これは妊娠しているのでしょうか?😢画像あります。
8月6日に流産からの妊活をしていました。
排卵日は9/20頃で(排卵検査薬を使用)16、18、19、20にタイミングしました。
ルナルナでは生理予定日は10/5です。

昨日朝起きる前に夢を見ました。妊娠検査薬に反応があり、嬉しそうにしている自分を見ている夢で、なんだかいるような気がして、、1日気になっていました。
その日の夜、愛犬を持ち上げたとき、子宮に違和感があり、そこから少し痛みが30分ほど続きました。
自信はないけれど、気になって気になって先ほど妊娠検査薬をしてみました。
フライング検査(今回はフライングというより、かなり早いですが💦💦検査薬はクリアブルーです)は化学流産の可能性もあるし、よくないことは知っていたのですが‥😔

肉眼でもうっすら線はあるのですが、どうでしょうか?(;д;)
光加減で見えてるだけなのかな、と色んな場所で撮ってみました。
温かいお言葉、お待ちしています😣
宜しくおねがいいたします。

コメント

ままり

見えますね🙆🏻‍♀️💗
予定日すぎたころに濃くなれば
ありだとおもいます💓

• まい

まい

あー(;ω;)嬉しいです😢💕💕濃くなりますように、、、😣
    旦那さんにはまだ言わない方がよいでしょうか??おまめさんだったら、どうしますか(;ω;)?

• 9月30日
  • ままり

ままり

生理五日前ででたら希望あります👶💕
    私も前回出たとき、舞い上がって
    旦那さんにすぐ言ってしまったのですが
    結局化学流産してしまい気を使わせて
    しまったので😭
    今回は胎嚢確認してからエコーと
    一緒に報告しました!💓
    ずっと言いたくてうずうずしてましたが(笑)

• 9月30日
  • まい

まい

そうなんですね(;ω;)お辛かったですね、、😢私も流産のときはかなり気を遣わせてしまったので、やっぱりもう少し待とうかなぁ(;ω;)でも同じく今すぐ報告したくて、うずうずします😭💕笑

• 9月30日
  • ままり

ままり

生理予定日にくっきりでたら
    報告しちゃいましょう☺️💓💓

• 9月30日
  • まい

まい

楽しみです(;ω;)💕お豆さんも私も元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 9月30日
ママ

私にも見えます😃♥️

• まい

まい

ありがとうございます(;ω;)嬉しいです😣💕
    ぴぃさんだったら、旦那さんに報告しますか?生理日後の検査薬まで待ちますか?(;ω;)

• 9月30日
  • ママ

ママ

私は生理予定日に具合悪くて、もしや?って検査したら、まいさんくらいの反応があって、主人にすぐ報告しました😊
    主人の地元に引っ越してきたばかりで、産科に一人で行けないから連れてってほしくて😂😂
    ずっと黙ってるのしんどいと思うので、生理予定日あたりで報告するのはどうでしょうか?
    あ、でも台風来てるし、なにかあったら悪いから、もう報告してもいいかな🤔

• 9月30日
  • まい

まい

私も満腹になると胃がムカムカするようになりました💦
    引っ越したばかりで!大変な時でしたね😭💦おめでとうございます✨

生理日あたりに報告しようかなぁ😢💕旦那さん災害があると仕事上ずっと家に戻ってこないので、言うタイミングがなく、、、(;д;)
    うずうずするので生理日にいってしまおうと思います😭💕

• 9月30日
  • ママ

ママ

災害の時に家に帰ってこれないお仕事は大変ですね💦
    旦那さんもきっと喜んでくれますね♪
    お腹の中で赤ちゃんがすくすく育ちますように♥️

• 9月30日
  • まい

まい

そうですね、、心細いですが、安静にして成長してもらおうと思います☺️
    ありがとうございます(;ω;)💕
    ぴぃさんと私に元気な赤ちゃんが産まれますように😊✨✨

• 9月30日
JILL

私も見えます♡おめでとうございます♡

• まい

まい

嬉しいです😭ありがとうございます(;ω;)💕
    JILLさんだったら旦那さんに報告しますか?😣

• 9月30日
  • JILL

JILL

私ならなるべくすぐ言います🙋‍♀️
    仕事とか話し合わなきゃならないこともあるので💡

• 9月30日
  • まい

まい

そうなんですね!!
    生理日で反応があれば、報告したいと思います(;ω;)✨

• 9月30日
ちゃん★

見えますよ♡おめでとうございます!

• まい

まい

ありがとうございます😭💕
    にゃんちゅさんだったら、旦那さんにいつ報告しますか??(;ω;)

• 9月30日
  • ちゃん★

ちゃん★

産婦人科で陽性と言われて、心拍が確認出来たら、エコー写真見せて報告します!化学流産や子宮外妊娠でぬか喜びさせたくないので😭💦
    早く言いたいですよね、めっちゃわかります!!♡

• 9月30日
  • まい

まい

前回の流産では心拍が確認できなかったので、やっぱり心拍確認後の方が旦那さんにもいいですよね(;ω;)💦‥
    あ〜〜言いたい😭けど我慢します😭💕!!

• 9月30日