※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーむ
ココロ・悩み

義理両親が娘の世話をやたらとして、私のやることを取られる。旦那に相談してもスルー。どうしたらいいですか?

義理両親がやたらと娘の世話をしています。嫌で嫌で仕方ありません。私がやろうとすることを全て取られてしまいます。旦那に相談してもスルーされてしまいます。どうしたらいいのでしょうか…

コメント

あゆ

旦那さんスルーですか!?
使えないですね😭
義両親にはなかなか自分から言えないですもんね。
旦那にもっと強めに言ってみてはどうですか?
我慢してたられーむさんの気持ちも折れちゃいますよ😭
ご実家は近いんですか?

• れーむ

れーむ

義理両親と一緒に暮らしています。
    旦那には強く言ってみたものの聞く耳持たずって感じです😭

• 9月30日
えりか

わたしなら、旦那が頼りないなら同居であろうと義両親に直接言います😓

☁︎chicchiro☁︎

超わかります。なんも言わずにやってるから、気合い入れてご飯作ろうと思って起きるともう作って食べさせてたり、しょっちゅうです。
私もマイホーム建つまで同居ですが、一年経ちそろそろ限界きてます…着工始まったばかりなので別居なるのはまだ先です😞初孫だから義両親も私たちとの距離感全然分かってないのは分かりますが、なんかすごいイラつきますよね…☠️笑