※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

明日予定日。夜中に腹痛が激しくなり、陣痛かと思ったが前駆陣痛だと言われ、次の病院連絡が不安。10月01日に誘発分娩予定で、我慢するのか悩んでいる。

明日予定日を迎えます!
さっき、夜中の2時頃から生理痛より痛い腹痛になり、4時30頃には間隔が5分になったから陣痛きた!と思って病院へ連絡して行ってみたら、まだ前駆陣痛と言われて家に帰ってきました(笑)ショックです😵
次に病院へ連絡するタイミングがわからなくなっちゃいました😅
と言っても、10月01日には誘発分娩が決まっています😓
それまで我慢するべきなのかなーと・・・怖くてちょっと憂鬱です😞

コメント

Yやん

わたしも帰された者です😂
朝の5~6時に行ってまだだから1回帰ってくださいと言われて……😂💦💦
でも、数時間後に本当の陣痛がきまして、結局その日の夕方近くに生まれました!
本当にタイミングわからなくなりますよね(>_<)

• あちゃ

あちゃ

今もずっと痛い間隔が5分で、これが続くのと、これよりも痛い波が来るのかと思うと怖いです😅💦
    その日に本陣痛きたんですね!!!
    本陣痛の痛みは、やっぱり帰された時の痛みとは違いましたか?!

• 9月30日
  • Yやん

Yやん

わたしも帰されてからもずっと痛かったです!
    帰された時は全然余裕で自力でなんでもできるというか動けたのですが、
    本陣痛の時は、事情で旦那さんが居なくて1人でタクシーで言ったのですが、病院ついてすぐ車椅子に乗せられてそのまましんさつ、入院でした!
    動けないし痛すぎて吐くし、本陣痛全然違いました……😭💦💦
    自然分娩でしたが、何度ももー腹切ってくれーー😭😭😭😭て思いながらも頑張りました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )!

• 9月30日
りた

私は41週で誘発分娩しました!
私も早いうちから前駆多かったのに
本陣痛に繋がらずモヤモヤと
焦ってました😂💦

• あちゃ

あちゃ

今まさに、前駆陣痛でモヤモヤしちゃってます😣 誘発分娩どうでしたか💦?時間かかりましたか?!

• 9月30日
  • りた

りた

私は7時間の安産でした!
    私のあとに入院した人は1日
    薬使っても陣痛に繋がらず
    って人も居ました🤔

• 9月30日