※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に何度も目覚めてしまい眠れない日が続いています。原因は何でしょうか。

もうすぐ8ヶ月なのですが、7ヶ月に入る前くらいから、夜の寝つきが非常に悪くなりました。
寝入りはすんなりなのですが、夜中に寝返りしたりバタバタして、一晩で何度も目覚めてしまい、お互いに眠れない日が続いています。
夜泣きはあまりないですが、とにかく一晩に何度も起きてしまうのです。
原因はなんでしょうか

コメント

りんご

うちも夜バタバタします。うちは鼻づまりで起きちゃうみたいです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻詰まりも辛いですよね

• 9月30日
メメ

それくらいの時期って起きる回数多くなる子が多いですよね😊
例えば授乳で寝かしつけていると、眠りが浅くなった時におっぱいがなくて起きたりするそうです
後は成長痛があるなんて話も聞いたことありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 9月30日
potato

しんどいですよね~娘も7ヶ月くらいからそんな感じでした😭
2時間おきに起きて泣くのでおっぱいあげてました😰そしたらすぐまた寝てくれるので、2時間おきの授乳……
さすがに辛くなって10ヶ月入る前に夜間断乳を心に決めた前日からなぜか夜中もグッスリ😲
明日で11ヶ月ですが、朝までグッスリでいけてます👏何がきっかけでなのかよくわからないですが……😅もぉ娘のペースに合わせるしかなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は辛抱ですかね…

• 9月30日