※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

息子を寝かしつけるのに苦労しているが、旦那に手伝ってもらえずイライラしている。息子を置いたままでいいか悩んでいる。

4時半から起きている息子。
旦那は今日休みだし、全然寝かしつけできない人だけど同じ部屋に息子置いてきた。
だって、私がミルクやっててもオムツ替えてても寝かしつけ苦戦してても代わるよ!って言ってくれないし。
今泣いてるしトントンの音が聞こえる。
しばらくこのままでいいかな?
息子より旦那にイライラしちゃう。。。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

4時半起き辛いですねー😭

旦那様に任せて暫くこのままで良いかと😆!!
抱っこでトントンしてたらそのうち寝てくれるかも知れないので頑張ってもらいましょう😝

  • たま子

    たま子

    どうにか寝かしつけしてました🤣

    • 10月3日
ユッキーナ

めちゃくちゃ分かります!
うちも、なーんにもしてくれなくて、いるとイライラしたので部屋別にしました笑😂 段々赤ちゃんも知恵がついてきます。そのとき、めっちゃママっ子になってるの見れますよ。ほくそ笑みましょう⭐⭐

  • たま子

    たま子

    ママっ子になることを期待してます!笑

    • 10月3日
あちゃん

分かります!!
うちは見るよとは
言うものの結局ギャン泣きしたら
泣きやませられないし
抱っこで歩いてたってすぐ
疲れたとかって座る。
男なんかそんなもんですw

  • たま子

    たま子

    共感してもらえて嬉しいです😂

    • 10月3日