※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

トイレ後に少量の血がついたが痛みや張りはない。一昨日の内診後に痒みを感じ、仲良し後に血を見つけて心配。旦那には付いておらず、バスタオルにも血はなし。赤ちゃんを心配して後悔。

さっき仲良しした後にトイレに行って尿をしてお股を拭いたら
ほんの1滴だけゴマ粒位の血がついてました。

それからはしてません。お腹の張りも無くて痛みも無いです。

一昨日の内診の時に消毒してもらってから
お股が少し痛痒いな〜とは思いつつも気にせず
仲良ししてしまった自分を責めて泣いてます😭
傷付いただけですかね?旦那のモノには一切ついてません
して終わったあとも痛痒くて濡れたバスタオルで
お股を拭きましたがそのバスタオルにも
血は一切付いてませんでした。
本当に最低です。涙が止まりません。
1ヶ月してなくて旦那との関係が不安なことから
してしまった、、赤ちゃん優先的に考えて
しなきゃ良かった。気持ち止めればよかった。

赤ちゃんごめんね、、

一体この血なんなんでしょうか?

コメント

一日百笑

ごま粒なら大丈夫でしょう!続くようならまた様子見で!

わたし中期はしてましたよ〜

  • ママ

    ママ

    あまりにも久々過ぎて旦那も相当溜まっていたのか、仲良しも10分程度で終わりました。その途端これで参ってます。大丈夫ですかね?初めて出血したので焦ってます

    • 9月30日
  • 一日百笑

    一日百笑

    赤ちゃんへの影響はあんまり感じませんが、痛痒いのが続くようならカンジタとかかもしれません!薬ですぐ治ります!

    • 9月30日
nonomama

膣が少し切れたんじゃないですかね🤔?
定期的におりものシートを付け替えて
清潔にして様子みてみたらどうですかね😊
次の検診の時に1回相談するのもアリだと思いますよ〜😊

  • ママ

    ママ

    元々痛痒かったし、腫れてるかな〜ただれてるかな〜って感じもしてたので擦れたや切れたならいいのですが、、。本当に怖くてたまりません😿

    • 9月30日
  • nonomama

    nonomama


    もしかしたら、カンジタかもしれないですね💦
    カンジタは、性交なくても
    疲れやストレスなどでなりますよ💦
    カンジタなら
    赤ちゃんには出産までに治せば何の影響もないし
    結構なってる人も多い病気なので大丈夫ですよ😊
    妊娠中のようなので
    市販の塗り薬は怖いので、
    1回診てもらった方がいいかもですね😊

    • 9月30日
  • ママ

    ママ

    一昨日の検診では問題なかったのですが、、。内診されてからですかね?前回も同じような感覚があってカンジダかな?と思いつつほっといちゃって3日もすれば治ってました😭カンジダってそう簡単に治るものなんですかね?色々聞いちゃってすみません😿

    • 9月30日
  • nonomama

    nonomama


    内診してから数日経ってるので
    その時の出血にしては遅いかもですね…
    カンジダは、塗り薬を2日くらい塗れば、すぐ治りますよ😊
    ただコンドーム付けてしないと
    旦那さんにカンジダ菌があれば
    また再発する事になるので
    旦那さんにも、念の為その塗り薬使ってもらった方が安心して
    次から性交できるかもですね😊

    • 9月30日
よし

消毒とはカンジダかなにかに感染されてたんですか?
少し入り口付近が切れただけにも思いますが、
ゴムは必須ですよ😢💦
カンジダで消毒もされてるなら、しばらく控えた方がいいですね☺️

ミミ

妊娠中は免疫力が落ちるのでカンジタになりましたよー
産婦人科で塗り薬もらいましょう☺️