※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

娘のお風呂でギャン泣きされるし、湿疹が治らない。体調も悪くて辛い日々。旦那は帰らず、限界感じて泣きたいけど泣けない。吐き気がひどくて眠れない。

もうほんと自分に腹が立ちます。。
娘のお風呂でギャン泣きされてしまうし
娘の湿疹は治らないし、
謝って娘のおでこにケータイ落としてギャン泣きさせてしまうし
それに加えて自分の体調もここ二週間くらい悪いまま治らずずっと吐き気や胃痛や倦怠感で
娘をあやすのも限界。。。
なのにそんな日に限って旦那は朝から夜の23時まで帰ってこないし
いろいろ負の連鎖ばかりて久々に泣きたくなりましたがなぜか泣くことができず。。。
もうほんと嫌になります。。。
娘が寝ても吐き気がひどく寝れないし最悪です。。

コメント

ママリ

しんどいですよね。
嫌なことって重なりますよね💦
えままさんはすごくよく頑張ってらっしゃいます。

まずえままさんの体調が治りますように。そして泣きたい時に泣けますように。

• おもち

おもち

娘はほんとにかわいいのに
    自分の体調の悪さに苛立ちます。。
    頑張ってると言ってもらえて嬉しいです。
    ほんと嫌なことって重なりますね💦
    ギャン泣きを1日に2回もさせてしまったことへの罪悪感もはんぱないです。。。
    いつもニコニコでかわいいのに。。。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

体調悪いのはえままさんのせいじゃないですよ!! 疲れてたら体に響いちゃうのはしょうがないです。
    旦那さん協力してくれよーって思いますね。

私なんて一日に何回もギャン泣きさせてしまってます💦 その分娘も強くなれるだろうと思って割り切ってます(笑)

• 9月30日
  • おもち

おもち

今日ほんとにもうダメ!と思ってさっき栄養ドリンク飲みました。。。
    でも逆に飲んで胃も痛くなって負の連鎖。。。
    旦那も気を利かせて早く帰って来てよとずっと思ってました。。。

ギャン泣きをあんまりしなくてでも最近色んな感情でてきてるみたいでギャン泣きもするようになってきて
    それまでそのギャン泣きの免疫がなかった分見てると辛くて💦

• 9月30日
ばる

ぶつけるところがないんですよね。
旦那にもちょっとしたことですごくイライラするし、ずーっとモヤモヤしたまま。
私も子供は可愛いけど、産後で今が一番ストレスやばいです💦

• おもち

おもち

産後数週間はうまくできない育児に苛立って、
    今は慣れて来た育児でいろいろやらかしてしまうことにイライラしちゃいます💦
    旦那にもほんと早く帰って来てよとか、なんで休みの日なのに私は休めないの私だって遊びたいと思ってしまって辛いです💦

• 9月30日
naayu

体調大丈夫ですか?
体調治るまで実家など頼れるところがあれば頼るのもありだとおもいます💦
私もさっき息子を抱っこしてるときにでこがぶつけてしまい泣いて、やっと泣き止んだと思ったらケータイの通知音が爆音で鳴って、泣かれました…笑
体調がいいからまだマシですけど、、
二週間悪いのは心配です…💦

• おもち

おもち

産後一ヶ月で生理が来てこの間二回目がきたんですがなんだかそれからずっと体調悪くて💦
    出血が二週間近く続いてちょっと貧血っぽかったのもあるんですがずっとよくならないし天気も悪いのも原因みたいで辛いです💦
    おでこにケータイ当たって傷をつけてしまって罪悪感はんぱないです。。。
    実母に相談したら体調悪いならいつでも帰ってきてと言われたのでまた来週帰るつもりです。。。
    実家にいる間は楽させてもらえるので体調もそこまで悪くならないんですが家に帰ると一日中娘の面倒と家事とってしてると目眩がとまりません。。。

• 9月30日
  • naayu

naayu

産後はトラブル多いでいやになりますね😂
    この天気だから外も出にくいし負の連鎖ですよね💦
    休めるときは合間合間に横になったりしてできるだけ休んでくださいね💦

• 9月30日
  • おもち

おもち

ありがとうございます😭
    今日は一日中ほとんど動きませんでした。でもそれでも目眩がひどくて💦
    目眩があるとだるさも強くて抱っこするのが精一杯でした💦
    天気ほんと悪いですよね。。。辛いですね💦

• 9月30日
  • naayu

naayu

目眩つらいですね💦
    抱っこしてても気分悪くなるし…
    抱っこしてあげてるだけえらいです😢❤️
    私はもう腕枕と添い寝です…
    早く良くなりますように💦

• 9月30日
  • おもち

おもち

なんか機嫌悪い時はいつもはない背中スイッチが作動してて横に寝かせるだけで泣きます💦
    腕枕と添い寝で寝てくれるの羨ましいです💦
    ありがとうございます😭

• 9月30日