※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

長男が可愛くて面白いエピソードを共有しました。息子くんの可愛い言動に感動し、洗濯物を後回しにしたり、ご飯の時も癒されています。二男も癒しで、特に頭の匂いを嗅ぐのが好きです。

長男が可愛いくておもしろすぎますw
リアルな世界だと、こんなエピソード言えなくて…w
キュンってしたので書かせてもらいました😂💦

息子くん「おかーしゃん。抱っこして‼️」

私『お洗濯物畳まないといけないから、少しだけね😊』

息子くん「ちょっと寂しかったんよ。おかーしゃん…だいしゅき。おかーしゃん可愛いねぇ。」

可愛すぎて洗濯物は後回しにしましたw

ご飯の時も、
息子くん「おかーしゃん…このご飯おーいしーいね!おかーしゃん、ありがとう❤️」

もちろん、泣いたりイヤイヤもあるけど、長男…可愛すぎます。
二男は、無条件に可愛くて癒されます。特に頭の匂いを嗅ぐと癒されるので毎日変質者のように二男の頭を嗅いでます(笑

みなさんのキュンっときたエピソードありますか?

コメント

Smil☻

そのおかーしゃんってたまらん😍💓
寝る前に癒されました☺️

うちは姉妹なのですが、上の子が急に甘えてきて抱っこと言って、抱きしめてくれます☺️
ママだいすきって言ってもらえて私は幸せです😌💕
下の子も後追い真っ盛り、離れたらすぐママー😭って泣きますが、可愛くてついつい家事後回し😆

おかーしゃんって言われてみたい😍

• たろー

たろー

コメントありがとうございます😊
    子供からの『だいすき』って言葉は本当にキュンっときますよね💕
    下のお子様の後追いも、可愛すぎます‼️私も早く後追いされたい!

ママと呼ばせようとしましたが、マンマとママの違いが難しかったようで、本人が混乱してたので『おかーしゃん』になりました😂

• 9月30日
ゆいご

そんなこと言われたら、嬉しくて笑っちゃいますね♡
羨ましいです😆👍
私はぷりぷりしてることの方が印象強いようです
長女には、ママ怒ってない?と聞かれてしまうことが多々あります😭💦
ですが、「ママ抱っこ。。。寂しい」とすり寄って来られると
力一杯抱きしめてしまいます😁
そしたら、今度は嫌がられますが😱
だけど、一番可愛いなと思うのは
保育園のお迎えにいくと、とびっきりの笑顔で全力疾走して飛びついてくる時です😆💘
下の子長男は、名前を呼ぶとニコニコ、ニコニコといーっつも笑顔をふりまいてくれます😆💘

• たろー

たろー

コメントありがとうございます!
    きゃー‼️長女さん飛びついてきてくれるなんて可愛すぎます✨
    寂しいって言われるとなんだか、可愛くて愛しくて、抱きしめちゃいますよね😂💕
    そして、下のお子様も癒されますね♪
    うちも、来年から幼稚園なので嬉しいやら寂しいやら…

• 9月30日
みく

うちも同じくらいの大きさの娘がいます( ^ω^ )可愛いですよねー❤️

なんだかグズグズして嫌!これも嫌!って泣いていたときに私もイライラして「好きなだけ泣いてなさい!!!」って少し突き放してしまったら「ママァーー!!!抱っこくださいぃーー!!!」ってさらに号泣して反省とともに、きゅん❤️としました。ソッコー抱っこしてあげたら泣き止みました☺️

• たろー

たろー

抱っこくださいぃー!
    が可愛くてニヤニヤしちゃいました💕うちの子はお話ができるけど、まだ上手に伝えられないようで…
    一生懸命伝えようとしてくる感じがたまらなく可愛いですよね…☺️

• 9月30日
にんじん69

長男くんのおかーしゃんは反則ですよね〜💕二男くんの頭の匂いに癒されるのめっわかります‼︎私もクンクンしてました笑

ウチは今日夕飯後片付けをしてる時に、残ったおかずをラップしてしまうつもりが主人がシレッと残飯入れに投入して、私が嘘泣きしてたら上の子が、
おかーたん大丈夫?ぼくがいるよ?ぎゅっとする?
と謎の慰め方をしてくれたので、お言葉に甘え存分にぎゅっとさせてもらいました笑

• たろー

たろー

長男くん優しすぎます〜‼️
    めちゃくちゃキュンときました😭✨
    もうそれは、存分にお言葉に甘えるしかないですよね💕

• 9月30日
えん⭐

かわいすぎて、ママじゃなくておかーしゃんって呼ばせたくなりました😂♥️

あー!男の子もほしいなー!笑

• たろー

たろー

おかーしゃんって呼ばれるとキュンっとしちゃいます😂‼️

わかりますー😍💕私も女の子もほしいですー♪異性も育ててみたいですよね‼️

• 9月30日