※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
子育て・グッズ

1. 10ヶ月の男の子に食べさせるパンについて教えてください。 2. コーンフレークのおすすめ牛乳とプレーンコーンフレークはありますか?

10ヶ月の男の子育ててます✨
2つ質問があり、どちらかでも教えて頂けると幸いです!

①手づかみ食べで、今『超熟』食パンかロールパンをスティックにきって食べさせてます。
アンパンマンのパッケージのパンとかも売ってますが食べさせるのはまだ早いですよね?この時期だと他にどのようなパンを食べさせてますか?

②コーンフレークデビューする予定ですが、おすすめの牛乳とコーンフレーク(プレーン)はありますか?

よろしくお願い致します✨

コメント

アンパンマンのふつうにあげてますよ(笑)
アンパンマンじゃなくても普通にスティックのもあげてます😄
神経質じゃない性格なので、あまりきにしてないです(^ν^)アレルギーもなさそうなので!

• フラ豆

フラ豆

ありがとうございます✨
    そうなんですか?!
    イースト菌乳化剤不使用のパンじゃないとダメなのかと思ってましたけど大丈夫なんですね😱♥️
    めっちゃ幅が広がりますね‼️

• 9月29日

退会ユーザー

最初は気にしてましたが
    もういっかなーと😂
    できるだけ乳化剤、イーストフード不使用にはしてますが、、
    でもアンパンマンのはそれら使ってないと思いますよ?😄

• 9月29日
  • フラ豆

フラ豆

そうなんですね!ありがとうございます‼️見てみます♥️

• 9月30日
どれみ

アンパンマンあげてますよ◡̈♥︎乳化剤とか不使用だったはずです!
外出時とかもあげやすいので持ち歩いてます笑

• フラ豆

フラ豆

ありがとうございます♥️
    パッケージ見てみて不使用なら買ってみます♥️

• 9月30日