※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
産婦人科・小児科

左乳に水疱があり、検診で見てもらうか月曜日に見てもらうか相談中です。

左乳痛い➰‼️

って思って見たら、水疱?みたいなのがありました😥

今日の午前中に、体重が増えてるか確認に産院へ行った時はなかったけど、帰って来てからしばらくしてあるのに気付きました。

来月5日に、一週間検診があるからその時に一緒に見てもらうようにしたらいいでしょうか?

それとも、月曜日に見てもらったがいいでしょうか?

コメント

ゆみ

うちの子は遺伝的な水泡症です😑
主に両足の親指に出来ます。
私は5日の日で良いかと思います。
水泡症のプクってなったのを写メで撮影しておくと、潰れた時に見せに行っても問題ないですよ!!
因みに血豆のような感じでいつ潰れるか分からないので、潰れるまでは用心してみてあげて下さい🤗
また、潰れるまでは特に何もせずで大丈夫です。
潰れたら、水だけで消毒しよく乾かしてあげて下さい。特にカットバンとかは必要ないかと思います!!

  • とっことし

    とっことし

    それが、私のおっぱいなんです😅

    娘の飲み方が、まだ上手ではないからですかね。

    • 9月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    あ!そうだったんですね😫
    すみません💦
    でも上記と同じように次の診察の時で良いと私は思いますよ⭐️

    • 9月30日
  • とっことし

    とっことし

    次の検診まで、バーユとラップパックして様子みます😖

    • 9月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    ですね!潰れたらラップパックは辞めといて下さいね😊

    • 9月30日
  • とっことし

    とっことし

    わかりました☺️

    有難うございました‼️

    • 9月30日