※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

先生から安静にしなさいと指摘があったために、何もしなくていいように…

先生から安静にしなさいと指摘があったために、何もしなくていいようにとお互い実家に帰っています。

旦那は鍵を置いて行きました。

友達と大勢で騒ぎたいから鍵取りに行く、そのままみんな泊まらせるって言うんで、私は嫌って言いました。

片付けを絶対しないって分かってるので、気になっていられないので安静どころじゃありません。
それと私は旦那には、実家に帰ることを拒んだくらい本当は一緒に居たいってことも直接伝えています。
なので友達と泊まるくらいなら私と寝てほしいと思ったのも一つの理由です。

嫌って言う私がおかしいですか(´・_・`)?

コメント

え?
カギ取りに来てそのままユイさんの実家に泊まるんですか😱

• ゆい

ゆい

私の実家じゃなくて、2人で住んでいる家の鍵を私が持っているのでそれを取りに来て、騒いでそのまま泊まる、ということです😯

• 9月29日
はらぺこあおむし

絶対嫌です💦自分がいる時でも嫌ですけど、いない時に家に泊まらせるなんて無理です😱
見られたくないものもありますし💦トイレとか汚されるのも嫌ですよね😣

• ゆい

ゆい

そうですよね😵
    自分が居る時ならまだ許したとして、居ない時に何されてるか分からない状態で寝るに寝れないです😵共感ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月29日
あやの

片付けをしないような人なら友達呼びたいって言われても嫌ですね。ましてや大勢で騒ぎたいって…他でやってくれと思います💦

もし許すにしても友達を家に入れる前より綺麗な状態にするくらいの気持ちで掃除をすることが条件ですね😣

• ゆい

ゆい

他でやってくれ、その通りです😓
    わざわざ鍵を取りに来てまでしないとダメなことなのかってとこですし、私の気持ちも考えてほしいです😯

掃除という言葉を知らないのかってくらい掃除しない人なので😵😵(笑)

• 9月29日
ひよこ

嫌っていうのおかしくないです!
自分の家ですし余計に片付けもしないなんて嫌です。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    旦那の家でもあるので権限はあるかもしれないですが、騒ぐために借りた家じゃないってこと分かってほしいものです😭

• 9月29日
ゆき

てか安静にしなきゃいけない嫁いんのによく友達と騒いで遊んでられるねって言っちゃいます(笑)

• ゆい

ゆい

まずそこですよね、、😯😓自分のことしか考えれないガキなんです、、(笑)

• 9月29日