※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

セブンイレブンのディズニーチケット、ディズニーランドアトラクション…

セブンイレブンのディズニーチケット、ディズニーランドアトラクションについて質問です😭
先日予めセブンイレブンでディズニーチケットを購入して行ったのですが無くしてしまい、仕方なく当日券を買って遊びました!
家に帰ると机の上に置いてあって、落とした訳じゃなくてホットしたのですが…
28日の日付指定なのですが、これって日付変更や返金は出来るのでしょうか?😭
大人3枚分あります…

また、子供が2歳8ヵ月と1歳の子なのですか
もし大人1人で2人を連れてく場合、白雪姫やピノキオなどの2人2人乗車の乗り物などは乗れるのでしょうか?💦
分かる方コメントお願いします😭

コメント

ぶーごん

少しお金払うと入れた気がします😂

( ̄・ω・ ̄)

ディズニーストアで300円?とかで期間伸ばせます!
乗り物はわからないです、すみません😱

あやめ

記載日付過ぎてしまったら日付変更無理だった気がします💦

ひろ♡ゆい

チケットのQRコードのあたりにOかNの記号ありますか?
Oであれば変更できます!
有効期限内であれば1枚200円の手数料で変更できます。
アトラクションに関しては、6歳以下は大人の付き添いが絶対必要なので基本はダメですが、同じフロート内の物なら乗れるようですよ。
白雪姫やピノキオは2人づつに分けれますが同じ1台のフロートなので大丈夫みたいです。
ただ各アトラクションによって若干規定が違うようなのでアトラクション入り口キャストに都度聞いた方がいいと思います!
モンスターズインクやダンボ、ピーターパンのような完全に乗り物が2人だけの物は必ず1人につき1人付き添いがいないとダメなようです。