※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

引っ越し中で忙しいのに、当日にお義母さんに誘われて食事に行かなければならず、うんざりしています。

ただの愚痴です💦
明日戸建てを購入してやっと引っ越し☺️✨
朝1で引越しで10時半には引越し終わる予定です。
なのになぜかお昼にお義母さんがやってきてみんなでご飯食べに行くことになりました。
お義兄さんの自宅の近くなので、お義兄さんはいないですがその奥さんと子供も連れてみんなで食事💦
(お義兄さんの奥さんとはめちゃ仲良くお義母さんの愚痴大会を定期的にやってます😂)

私的には孫に会いたいにしても、引っ越しでバタバタしていてそんな食事とかやってないで午前中に終わるなら片付けとか足りないものを買いに行ったりしたいので忙しいのになぜわざわざ当日に食事に行かなきゃ行けないのか意味わかりません。笑
何度断ってもしつこく誘われて本当うんざりです😩

コメント

c

ご飯食べたらすぐ解散ですね!
そのあと片付けしてる間お子さん見てくれるとか、、ないですか?

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当速攻解散したいです😫💦
    私がもう本当にお義母さん無理なんで、預けるとか触れられるのも嫌なくらいなので食べたらさっさと帰ってほしいのです。笑

• 9月29日
あみ

クソ大変な時にお弁当の差し入れしてくれるなら嬉しいですけど、食事会は困りますね😂
自分の気持ちが先走る典型的なタイプですね💦

• はーちゃん

はーちゃん

本当それです!!!それそれ!笑
    気持ちが先走っちゃうのです!
    なのでこっちの都合は全然考えなくて積もりに積もって本当無理になりました💦
    旦那の実家が近かったのですが、お義母さんが嫌で引っ越したのが私にとって1番の理由です!笑

• 9月29日