※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お恥ずかしい話し最近ガスがたくさん出ます。常にお腹がポコポコいって…

しょうもない質問ですみません。お恥ずかしい話し最近ガスがたくさん出ます。常にお腹がポコポコいってすぐ出てくれればいいのに溜まって溜まって出るので空飛べるんじゃないかって思うくらいの爆風が出ます。結婚9年目ですが旦那の前ではまだ恥ずかしくてしたことないです。なんだろ、逆に9年以上一緒に居て目の前でしたことがないので今更するタイミングが分からなく旦那が帰ってくるとトイレ行ったり二階に行ったりしてしてます。すごくめんどくさいです笑。同じように旦那さんの前でオナラ出来ない方いますか?私の周りの友達はみんな普通にするよって人ばかりなので私が普通じゃないのかなーとふと思ってしまって(*_*)

コメント

女の子のママ

一応、我慢します(^_^;)
気をつけていても、でてしまった場合はありますが、恥ずかしいです(ToT)

• ままり

ままり

やっぱり恥ずかしいですよね(^^;;気にせずブーブーしたいけど恥ずかしさが勝ってしまいます💦

• 9月29日
バタコ

私妊娠中、空飛びました!!😂
冗談ですが(笑)
いやまじ空も飛べるはず…でしたよ😂
なんであんなに出るんでしょうね…
ちなみに私も夫の前ではしません。するなと言われてるし💧
そのくせ自分はするんですよ…なんなんでしょうね💨
夫が寝た時にぶちかましてますけど、もしかしたら起きてるかも?(笑)
私たちだって人間なんだから出るよー!!!😂させろよー!!!😂空飛ぶぞー!!!😂

• ままり

ままり

私の他にも飛んだ方発見‼️もうお腹がポコポコ溜まってまさにポンプ状態です😭私はすればいいじゃんってって言われてその後シーンってなるから余計にしにくいです笑💦
    私も今日は旦那早く寝てくれたから今から自由です😜

• 9月29日
おみママ

おなら問題ありますよねΣ('◉⌓◉’)
私は一応旦那の前ではしないように
気をつけてます😂ヤバイ思ったら
クッションなどでカバーします(笑)
逆に旦那は屁こき魔人🧞‍♂️どこでも
するから恥ずかしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私のおならを聞きたいからしてよ!
って言われますが出来んしって😂👏

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません!
    クッションでカバー分かります笑😂吸収してくれて音バレませんよね✌️

• 9月30日
  • おみママ

おみママ

全然ですよ╰(*´︶`*)╯♡
    クッション、膝掛けなど
    音消し作戦は成功率高い
    ですよね(*´∀`*)💓💓
    後は旦那が仕事中、就寝中
    普通にやってます😂👏(笑)

• 9月30日