※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊活

クロミッド服用後、24mmと19mmの卵胞があり、hcg注射を受けた後に子宮の張りを感じています。排卵できず卵胞が大きくなりすぎた可能性があります。排卵痛との区別がつかない状況です。

今周期からクロミッド服用しはじめました。卵胞が24mmと19mm育っていたので、一昨日hcg注射💉をしてもらいましたが、注射をした翌日(昨日)から今も子宮がすごく張ってる感じかして苦しいです。排卵できていないから、卵胞が大きくなりすぎて、張っているのでしょうか??それともこれが排卵痛なのか。排卵期の子宮の張り経験ある方いらっしゃいましたら回答頂けたら嬉しいです😃

コメント

884.

排卵をさせる注射をすると、必ず排卵するので痛みがあったりします(>_<)排卵させる注射なら、排卵しようとして痛みがあると思いますよ(^^)

• 👪

👪

排卵させる注射なので、排卵痛だったのですね!ありがとうございます!!

• 9月30日
  • 884.

884.

いえいえ(^^)
    痛みがあると不安になったりしますよね(´・ω・`)

• 9月30日