※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

新生児が寝ないので困っています。抱っこしないと泣いてしまい、授乳も1時間置き。家事もできず、上の子にも構ってあげられません。抱っこひもを使ってもいいでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

あれ?新生児ってこんなに寝ないものだったっけ?
お昼前抱っこしないとずっと起きて泣いてる気がする💦
上の子二人は飲んだら寝ての繰り返しだったような🤔
授乳も1時間置きだし💦
家事も進まないし上の子達も構ってあげれないし💦
もう日中抱っこひもでも良いかな?
新生児で抱っこしないと泣いてる居るお子さんが居る方はどうされてますか?
良かったら教えてください✨

コメント

hotaru

2人目、3人目あるあるなのでしょうか(´ヮ`;)
うちもそうです!!
新生児なのに?!えっ?!!
ってことが沢山あっててんやわんやです(;´Д`)

取り急ぎ抱っこ紐買いました(´θ`llll)

  • ななな

    ななな

    あるあるなんですかね💦

    日中ずっと抱っこ紐ですごしてますか?

    • 9月29日
  • hotaru

    hotaru

    抱っこ紐で出来ることはやりますが、
    ちょっとなの間なら布団で泣かせて置く時もありますよー(´ヮ`;)
    あとは今だけだからしょうがないとあきらめ、
    家事は手抜き、
    旦那がいる時に出来ることなるべく済ませたり、
    睡眠時間はほぼありません(笑)
    うちは上の子もう大っきいのでまだいいですが下の子だけでこんなに大変だと、
    なななさんちはもっと大変ですよね( ;꒳​; )

    • 9月29日
  • ななな

    ななな

    私も結構泣かせたままにしてるのですがどうしても気になってしまって💦
    寝れないのは上二人がうるさいのもあると思うのですが😩
    可愛いけど大変ですね(笑)

    私もずっと寝不足でくまがすごいです😭
    みんな歳が近いので喧嘩が絶えないのでほんとうるさいです😂

    • 9月29日