※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
ココロ・悩み

つわりが続いて寝たきり生活。食事は油が少ない料理やみかんゼリー。安定期はいつか。旦那は夜勤と介護。家事も手伝ってくれて感謝。

カテゴリー違ったらすみません
つわりが地味に続いてて今も寝たきり生活
油が多い料理じゃなければ食べられるけど、今のところみかんゼリーがいいかな
炊き込みご飯食べたーい😭(笑)
果たして安定期が来るのか?
そして、旦那は夜勤をやりつつ私の介護‥‥
ノイローゼとかにならなきゃいいけど‥‥
吐いても『一緒に頑張ろう』って言ってくれるし
家事全般出来るから本当に助かる
大学時代の一人暮らし4年間が役立ってる😭💞
旦那には感謝してもしきれません

コメント

yumama

旦那さん、家事全般できるの
頼もしい😳💓
今はまなさんが大変な時期。
二人で乗り気って可愛い赤ちゃんに
会うの楽しみですね♥

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    文句1つ言わずやってくれます😭

    2人して赤ちゃん楽しみにしてます☺

    安定期入ったらなるべく旦那を休ませます(笑)

    • 9月29日
ふーーー

私は今9周目で食べれますが気持ち悪さが残る感じでしんどかったです!でもりんごジュース飲むとすんごいスッキリします😊‼️もうすでに試されてたらすいません^_^いつか安定期に入って美味しくご飯食べたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そーなんですね!
    9週目は
    吐きまくってました(笑)

    勢いあまって
    鼻からも出てきてびっくりです(汚い話ですみません)

    りんごジュースいいですよね!!

    最初めっちゃ飲んでました!
    2ヶ月も飲んでてさすがにあきてしまって💦

    今は
    カフェインとハトムギ入ってない麦茶飲んでます😍

    お互い大変ではありますが、こうやって共感してくれると心強いです!
    コメントありがとうございます!

    • 9月29日