※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

32週の初産婦です。左脇腹が定期的に痛む症状があります。同様の経験をされた方いますか?子宮の成長による痛みでしょうか。

32週の初産婦です。32週に入ってから、左脇腹が定期的に痛むようになりました。ズキズキ続き、安静にしてると痛みはおさまります。何分かするとまた痛みだし、最初は前駆陣痛かと思ったのですがまだ早い気がして😅同じように脇腹が定期的に痛むような経験された先輩ママさんいらっしゃいますか?😢ただの子宮が大きくなるに伴っての痛みなのでしょうか、、、

コメント

あーちゃん

子宮が大きくなっての痛みだと思います(^^;)私も痛くなります(TT)
もし、心配のようなら産婦人科で相談した方がいいかもしれません( ;∀;)

• もち

もち

やはりそうですよね、、、😢左脇腹だけだったので少し気になってしまって!まだ痛みが続くようなら次の検診で先生に聞いてみようと思います!ありがとうございます!

• 9月29日