※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤より大きいと帝王切開になることが気になります。骨盤のレントゲンを取った方はいますか?取った場合、いつ頃でしたか?

赤ちゃんの頭が骨盤より大きいと帝王切開になると聞いて気になったのですが、
骨盤のレントゲンってみなさんとりましたか?
とった方はいつ頃でしたか?

コメント

る

撮りました!
37w入ってすぐでした!

あいりーん

1人目の時に37週で撮りました😊

参考にならないかもですが…
私は陣痛が4分間隔から縮まらず、もしかしたら骨盤より頭が大きくて陣痛が進まないのかも となってほぼマックスの痛みの陣痛来てる中レントゲン撮りました😱

撮ってません!!
が、緊急帝王切開になりました🤭💧

みかん

私は撮りませんでした💦そこそこ大きい産婦人科だったのに予定日ちょうどに内診と診察で「見ただけで分かる。無理」と言われて、骨盤が狭くて降りてこれないと陣痛は来ないから病院の都合で2日後に帝王切開の予約になりました😂母子手帳にはちゃんとCPDと書かれました😃

たれウサ

37wで撮りましたよー

ぽぽ

撮ってないです!!
とらなかったので、頭大きかったらどうしようとビクビクしてました!笑