※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

ふとした疑問なんだけど、私の娘の名前をLINEの一言にしている義母。こ…

ふとした疑問なんだけど、
私の娘の名前をLINEの一言にしている義母。
こんど私の2番目の子とタメで義理妹の
子どもが生まれるんだか、はたしてどの子の
名前をLINEの一言に入れるんだろうか🗿💭

やっぱ実娘の孫の方が可愛いだろうし、
義理妹は近くに居住。息子夫婦は遠方じゃ、
やっぱり実娘の孫の方が可愛いよねっ🤔

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

全員の孫の名前入れるんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
娘の孫の名前だけ入ったとしても何とも思わないです!

  • aiko

    aiko

    全員の😂(笑)
    その手がありましたね🙌

    いやー、どうなんでしょうね🙄🤔
    優しくて良い人なんですが、
    やっぱりそこらへんは気になります😂

    • 9月29日
にくさかな

知らん人に名前を勝手に公表されてるのなんてやだなぁ💦これを機に他の人にしてくれた方が安心ですね😅

  • aiko

    aiko

    まぁ、確かにそれもそうですね😅
    名前って言ってもあだ名なので
    まだ良いんですが、
    Facebookのプロフィールは私の娘の写真になってます🤣
    それもこれから先どうなるんだろう🙌🙌

    • 9月29日
  • にくさかな

    にくさかな

    愛されてますね😆気になっちゃいますね😅Facebookされてるとは!お若いですね✨

    • 9月29日
  • aiko

    aiko

    愛されてますね💕
    せっかく娘を愛して頂いてるのに小生意気な嫁で申し訳ないですww

    若いですよね!50代なんですけどね!

    • 9月29日
🌷

実娘の子どもが1番かわいいでしょうね!
近くにいるなら、近い孫のほうがかわいいかもしれませんが、離れてたらなおさら。
変えないんじゃないですか??それかみんな入れるか...娘の孫だけにするってないと思います😂

  • aiko

    aiko

    まぁ、それはそうですよね😩
    自分の娘の孫の方が可愛いのは
    しょうがないですよね💦💦

    分かんないですよ(笑)
    何も小難しい事考えてなさそう
    なんで娘の方の孫の名前だけかもw
    私も小生意気な嫁ですしww

    • 9月29日
むな

あはははっ!!!
次きになるーーー!!

  • aiko

    aiko

    ほんとそれですよねー🤣
    気になり過ぎてますww
    私の2番目の子の方が何ヶ月か
    早く産まれるんですけどね🙄🤔

    • 9月29日
mama

実娘の産んだ子は別格でしょうね^^
子育てにも色々口出しできますしね。
私はそういう感覚が根底にあるので、実際、義母が義姉の子をより可愛がっていても当然だなって思って特にイラッともしません。
その分実母が我が子をより可愛がってくれます^^

  • aiko

    aiko


    回答ありがとうございますー!
    そうですよね🤔周りを見ていても
    そうだな、と思って分かっては
    いるんですが、
    自分の事となると未知の世界なの
    で私と義理妹の子が生まれてきた
    ら分かる事ですよね😂🙌

    • 9月29日