※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

これって育てやすいほうですよね?夜は寝かしつけとかとくにせず私がドラ…

これって育てやすいほうですよね??

夜は寝かしつけとかとくにせず私がドライヤーで髪を乾かしてるあいだにねます(18時頃)
それから朝の8時までオムツを替えても何しても起きません

そのあとミルク飲んでげっぷさせてとんとんしてたら勝手に寝てます(笑)
私が家事してるときに起きても1人でニコニコしながらお話してます(ミルクの時間でもです)

このミルクいやとかこの哺乳瓶嫌とかもないです

ベビージムやおもちゃのついてるバウンサーにねころがせると1時間くらいは平気で1人であそんでくれてます。なんなら途中で寝てます(笑)

友達に育てやすいよ〜っていうと、まだまだこれからよと言われました🤔

最初こんな感じで、あとから怪獣ちゃんになったお子さんお持ちの方いますか?(´;ω;`)

コメント

🎈🎈

育てやすい子というか、お利口さんですね〜♡
1歳前後になれば自我もでてくるし、今よりは怪獣ちゃんにはなるでしょうね😂
でもそれは普通ですよ、大丈夫です✨
うちも怪獣ですよ👹

• 🐻

🐻

そうなんですお利口さんなんです😳😳!
    育児って何ー😂😂ってくらいなーにもしてません(笑)
    両親いわく私も夜泣きとか全くせず育てやすかったみたいなんですが、同じ感じなんですかね?🤔
    怪獣ちゃんも少したのしみです💓

• 9月29日

私の娘と息子がそんな感じでした
今でも楽ですよ~

寝かしつけたことあるかな?
レベルですw

ネントレしたことなくて
手がかからず・・・😅

• 🐻

🐻

2歳差だからちょうどいいんですかね💓💓

うちの子もそうです😂
    次の子できたときに、大変だったら余計大変に感じるだろうなーとおもってます、、

• 9月29日

最初は本当同じ感じでした😂💓
なんて育てやすい子なんだろう!これだったら楽なんじゃ…!!と思ってたのもズリバイするようになってから大変過ぎて😂💦
後追いもすごいし、ママじゃなきゃギャン泣き、布団に行っても私の髪の毛引っ張って遊ぶわ…(笑)ご飯作ってる時にキッチンにきてしゃもじとか勝手に出して遊んでるし…😭大変だけど見ててあきないです😇❤️

• 🐻

🐻

えー!!そんな感じなんですね😂
    この子も怪獣になる日が来るかもしれません(笑)(笑)
    動き出すとやはり目が離せませんよね😳

• 9月29日
ぽちの助

長女が生後7ヶ月まで育てやすかったので、年子で次女を授かったのに、まさかの7ヶ月から怪獣です(›´-`‹ )
1歳になるのと同時にイヤイヤ期発動、2歳半にして、やっとイヤイヤ期が落ち着きました(´・ω・`)
2歳になってから、ママが隣にいないと寝ません(´×ω×`)
7ヶ月から夜泣きも始まりました(´;ω;`)

旦那と、こんなんじゃなかったのにねぇと話してます(笑)

• 🐻

🐻

赤ちゃん返りですかねー😂
    そういうのも気にして、4歳くらいはあけたいなとおもってます( ̄▽ ̄;)
    授かりものなのでなんとも言えませんが、

• 9月29日
ゆゆ

娘も息子も最初はめちゃ良い子でした😊

みんなに羨ましがられるくらい楽な子達だったのに大きくなればなるだけ手がかかり…

息子は現在、悪戯猿と化してるのであっちこっち登り、悪戯して落ちてでもまた登る。と繰り返してます😑💦

あの頃の良い子だった娘息子は何処状態です。笑

• 🐻

🐻

やっぱり歳を重ねるごとにイタズラしだすんですかねー😂😂(笑)(笑)
    子供は高いところが好きみたいですからね(笑)可愛いです😂

• 9月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

男の子なので余計に高いとこ好きですね😆
    ローテーブルをお立ち台みたいにして踊ってますしね…笑

男の子のが怪我多いよ!ってこーゆうのが原因なんだろうなって思います🤣

手がかからない天使のうちにいっぱい褒めてあげましょ💋

• 9月29日
ひな

上の子は勝手に寝るし夜泣きしたこと無いし哺乳瓶もマグも離乳食もスムーズで楽でしたが、2歳過ぎて自己主張が出て来てから少しだけ大変になりました
怪獣というより頑固です
親の姿が見えなくなっても動かない泣かない、気が済むまでこっちが待つしかないので面倒でイライラします
それでもよそのお子さん見てると良い子なんだと思います

• 🐻

🐻

うちの子ももうストロー使えててびっくりしてます😳
    最近はペットボトルもそのままのんでます(笑)(笑)

やはり自我がめばえ始めますからね〜😂

• 9月29日