※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
家族・旦那

旦那…大好きなんですが、これは私が気にし過ぎなんですかね?(´・ω・`)…

旦那…大好きなんですが、これは私が気にし過ぎなんですかね?(´・ω・`)
今日、悲しくて…1人で泣いちゃいました

・クリスマスの夕飯何がいい?いつも以上に頑張って作るよ!と言っても、オムライス(適当)と答えただけ(結果、イタリアンの安い食べ放題に行きました)

・きっと何も考えてないと思い、クリスマスプレゼント欲しいなぁと、呟いてみたら、え!?いるの!?と言わる(結果、今あまり飲めないけど、高いコーヒーメーカー買ってくれました)

・旦那が嫌いな物(鮮魚系全般)が多いのをわかってはいたのですが、おせち作ろうか?(嫌いな物を入れずに、ちょっとした肉料理辺りでもと)、お雑煮作るよ!と言っても、餅は食べたいけど、お雑煮やおせちはいらない!と返事

・接客業なので、年末年始は猛半期なのは分かってます
でも、クリスマスにケーキが無かったので、昨日実家に帰った時にオーブンを借りて、旦那用と実家用にアップルパイ(初めて作ったけど、上手く焼けた)を焼きました
実家のは皆で食べて、美味しい!と言ってくれました
その後帰ったら、普段は起きてる時間(夜10時)なのに、布団のど真ん中で旦那爆睡
アップルパイも食べず、一言おかえりでその日の最初で最後の会話終了
そして何故か、旦那は夜中の3時に起きて、パソコンでネットをやり始める
音で起きた私は、アップルパイ今食べてもいいよって言ったのに、結局切るの面倒と言われ食べず…
出ていきそうだったので起きて、いってらっしゃい!気を付けてね!って言っても、こっちを見るだけで返事せずに、旦那は朝6時前に出勤していきました
ここ1週間近く構って貰えず、一応24日だけは構ってくれましたが…
気になったので、パソコンのネットの履歴を見たら、構って貰えてない日の殆どが、ネットでAV見てました

普段なら、気にしないのですが、今回に限りショックで仕方ないです
あぁ、私に構ってない日は自分で処理して、爆睡して、私は放置なんだ…と(´;ω;`)
昨日の履歴もAVぎっしり、今朝の履歴もAV…
構え!ってLINEで送っても、そんな事言われても…って返事きました…
私の誕生日だって、何回も聞いてくるし…
でも、誕生日は予定日に近いから、きっと何もないかもしれない、また請求しなきゃ貰えないのかもしれない…
比べたくないけど、元カノとはイベント行事は断られない限り、自分から誘ってたそうです
でも、私…誘われた事ない(›´-`‹ )
浮気する気ないよ!と言われてても、浮気はしなくても、私はもうどうでもいいのかな?って、旦那が待ち望んでる赤ちゃんが女の子だから、産まれたら私はいらないのかなって思ってしまいます

結婚したのは私だけど、元カノは色んな所に連れて行って貰えたんだなーとか、色々やって貰えたんだなーって、思っちゃうんですよね…(´;ω;`)

私が考え過ぎなんだと、悪いとは思ってるんです
誰か喝を入れて下さい…(´×ω×`)

コメント

やすべえ

ご主人は結婚したら、家族!ってかんじで、家帰ってきたら基本主さんがいる…なので、主さんの大切さにきづけてなかったり、有り難みを忘れてるのかもしれませんよ?!

あと、忙しいとき男はそのことでいっぱいになる人多いですし、avは現実逃避みたいなかんじなのかなー?と読んでて思いました。

男ってよっていったりつくされすぎたら、一人になりたくなるというか、距離おきたがる人今までの経験で多いので、、。

でもつらいですね、妊娠中でよけいセンチメンタルに主さんもなっちゃいますし、何か気分転換するようにして、いい意味で心の距離感をもってみてもいいかもです😥

わたしの妹もにたようなことで泣いたりきれたりよくしてるので、思わずコメントしちゃいました!😅

さぁやんママ

喝入れたいけど出来ません(>_<)
私ならハッキリズバリ言っちゃいます‼︎
ぽちの助さんが妊婦さんだから旦那さんもどのように接していいのか分からないとか無いですか?(>_<)
ぽちの助さんが旦那にこーして欲しいって伝えてみては?
最近疲れてるの?って最初は下から入って、ちょっと旦那さんの対応を探ってみるとか…(>_<)
私でも同じ様な状況だったら凹むし頭に来ます(-。-;

あひゆママ

えー!?
ポチの助さんめっちゃ可愛い奥さんじゃないですかー!!!
てかもっとそれならワガママいいましょ(^з^)-☆
本当はしてほしいことたくさんあるのですよね?本当はもっとあっちいったりこっちいったりデートしたいですよね??✨
ならいいましょーよ!!

ポチの助さん多分自信がないのかなぁーと思いました。
私もそうだったんでよーーーくわかります。
元カノともよく比較しました!

うちの旦那もよく元カノにいろいろあっちいきたいこっちいきたい言われて休日は連れていってあげてたらしいです。。
でも、本音があったようで、仕事で疲れてるから寝たかった、休憩したかったって。

だから私は毎回は嫌だけどとにかく釣りや一人になりたい時間はどうぞどうぞ✨といいます。
その分私も旦那と基本いつもいたい人なので、これしたいあれしたいはちゃんと伝えます^o^

きっとそういうのを繰り返していくうちに(ケンカもたくさんしていいですよっっ✨)自分の時間旦那との時間家族の時間をうまく自分でもとっていけると思います💕

旦那様は元カノじゃなくてポチの助さんがよくて結婚したし、赤ちゃんのパパになるんだし好きなんですよ!?いや、大好きなんですよ(≧∇≦)

AVみて流なら素直にしよー💕と甘えたらいいですよ?!
断られたらならまたしんどくないときいい?💕って誘うとか✨

すずぴよ

私も、元カノと比べてしまいます。

誕生日にはディナーに行き5万もするネックレスを買い、結婚したいと話したそうなのですが…
紅葉が見に行きたいと言えば行き、プールに行きたいと言えば行ってたみたいです。自分は泳げないのに。
私の誕生日はガーベラ1本と誕生日ケーキ。

あとは細かく言うと多少違いますが、クリスマスやお正月に対する考え方や作ったものに対しても同じような態度です。

どうやら、うちの旦那さんは今までの彼女にけっこうな見栄を張っていたらしく本心はしんどかった部分が多かったそうです。常にカッコ良くないといけないと思い、彼女に甘えたりなんてしたことがなかったそうです。
私は元々、イベントごとに興味はないのでそこまで悲しくはありませんがふとした時に比べると何か落ち込みます。

私が妊娠してから1年見事に夫婦生活もしていませんしパソコンの履歴はAVです。

結婚する前にある人に言われたのですが、大事にして欲しければ大事にすること。愛して欲しければ先に愛することだと言われました。

自分が旦那のために作って美味しいと言って欲しいご飯。
イベントも元カノと同じように楽しんで欲しいと思う自分。

果たして旦那がしたいことは…いつも通りの毎日なのではなかろうか。

AVも息抜きだと思います。バーチャルの世界ですしね。

仕事、朝の早くから行って夜になったら帰ってきてくれる。これだけでもなかなか幸せなことです。

なんて偉そうにすみません

みっきー!

もしかしたら、旦那さん貴方が妊娠しているからAVにはしっちゃうのかもしれませんね?うちはありませんでしたが友達の旦那が妊婦とはやる気がないとか興奮しないっていっていました。その時の友達の行動がお風呂から全裸で出てきてはっきりとたまにはしろっ!って言ったそうです笑
あと、旦那さんは貴女を家族とみているから少しは忘れても大丈夫だろうと思っていたりするのかも…1日に触れ合う時間が少しでもあるといいなぁって思います💦

kah♡

ちょっと重いですね(^^;尽くされ過ぎると離れていくんじゃないですか?
追っかけられるくらいがちょうどいいですよ☆
浮気される前に少しどーんと構えてた方がいいかもー!(笑)

喝なんて
入れるほどのことじゃないですよ!
わたしも夫が大好きなんですけど
結婚して態度もがらりと異変!!

先の方が言われたとおり、
妊婦のぽちの助さんにどう接するか
わからないのかもしれないですね。
AVも妊娠中はしないほうがいい!
って言う人がいるぐらいですから
そういうのも意識してるのかも…
わたしも見られるのは嫌ですが、
我慢してます。

元カノなんて
比べ出したらキリないです。
何人いたことやら…( ;ᵕ; )笑

旦那さんのお休みの日に
ゆっくり
お話してみてはどうですか?
真面目な話があるの、って言って
ぽちの助さんを思っているなら
聞かないことはないと思います。

わたしも子どもが女の子で
○○は世界一かわいいな〜〜!とか
よく言われますよ!笑
しかもわたしに冷たくて
わたしなんか
産んだらお終いなんやろ!!と
言ったこともあります(−_−;)

でも子どもはわたしにべったり。
なのでしてやったりです(^∇^)

いま妊娠して
ナイーブになっているのも
あるかもですよ!
わたしも情緒不安定でしたが、
子どもが産まれてから
子どものお世話に手一杯なので
夫そっちのけです。
そうなったら旦那さんも
少し寂しがるかも!

ぽちの助

一括返信で申し訳ありません!
今朝、色々と考え過ぎて寝れず、夜中から明け方に友達と電話してた旦那に、電話終わった後に泣きつきました(´;ω;`)
年末が1番忙しいから、年始までちょっと待っててと言われました…
今日、休みだったので、沢山朝から構って貰えました!(*´ω`*)
アップルパイも全部(1ホール)食べてくれました

最近、1人でAV見て処理してた理由で、仕事で疲れた上に性欲は溜まるし、私のお腹が出てきてるので、自制が効かなくなって激しくするかもしれなかったからだそうです(´・ω・`)
年始明けたら、ちゃんと構うから、ごめんねと謝られました…
今年は、いつもより忙しいんだそうです

つわりが酷かったので、やっと安定期後半から落ち着いてきた(それでも週一で吐いてます)から、2人で行けなかった分は、産後に動ける様になったら、赤ちゃんと一緒に行こう!との事でした(´-ω-`)

旦那は私に構えてない日に、夢で私にボロクソに言われて、私が離婚する!って言われたそうです
飛び起きたら、全身冷や汗ダラダラだったそうで、私をホールドして寝直したそうです
頼むから、捨てないでくれ…と言われましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)
基本的に夢を見ても覚えてないのに、何故かその夢だけは忘れられないと…

多分ですが、ただのコミュニケーション不足の様でした…
皆様、ありがとうございました!(T▽T)
まだ、情緒不安定な部分はありますが、昨日程ではないです!

kah♡

病気ですか?…(笑)

さぁやんママ

良かったですね(*^^*)
確かに‼︎コミュニケーションは、大事です(#^.^#)
年明け楽しみに、今は忙しい旦那さんを見守りましょう‼︎(^ω^)

よかったです( ;ᵕ; )♡♡♡
らぶらぶでうらやましい限り!
のろけを聞けたので
夫にくっつきたいと思います(笑)

やすべえ

話ができてよかったですね❤とりあえずめでたしめでたし!

わたしも寂しがりやなのでほんときもちわかります!わたしも旦那と休みあわなくて寂しい年末年始です、一緒にがんばりましょ😃