※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

またまた旦那の愚痴ですが…昨日の夜、私がお風呂に入るときに見ててねと…

またまた旦那の愚痴ですが…
昨日の夜、私がお風呂に入るときに見ててねと言って部屋を出ようとしたらギャン泣きになり、しばらく様子をみて、落ち着いてきたので、旦那が風呂はいってきなよというので、風呂場に行ったらもう泣き声が聞こえて来ました。
でも旦那がみてるし…と思って急いで風呂から上がったら、娘1人がギャン泣きでリビングに居ました😨
旦那は隣の寝室で1人寝てました。
もー今までの鬱憤が噴き出して、ブチ切れてなんで1人で泣かせてんの?とキレたら逆ギレで、泣き止まないんだからしょうがないと。先に泣かせた私が悪いと。
しかも、旦那がはいってきなよって言ったから信用して預けたのに、信用するのが悪いと言ってきました。それに、父親ならあやしなさいよ!って言ったらじゃあ俺は父親じゃないのかもね…と意味がわかりません。

しかも昨日は朝から旦那が講習に行くと言うので、タイミング的に娘の離乳食の時間が旦那が送って欲しい時間だったので、少し早めたり、お迎えも丁度離乳食の時間で夕方でメッチャ忙しいのにお迎えにも行って、そこから帰ってきて大人の夕飯作ったのに、結局一口も手をつけずに部屋に籠もりました。
そっから話しかけても返事もせず、無言で今日も講習に行きました。
しかも、買い物に行くから軽には乗らないで行ってと言っておいたのに軽に乗って行きました。
そして、スーパーのカードも旦那が持ってるのでそれも置いて行ってといったのに置いてもありませんでした。
ほんと子供じみてるし、嫌がらせにもほどがあります。
買い物には歩いて行ってもいいのですが、ベビーカーは流石にないとツラい距離です。
べつに冷蔵庫の中がすっからかんって訳じゃ無いですが、ムカついたので旦那がいないうちに自分だけ弁当でも買おうかと思った程度ですが😅
ほんと、嫌だ。娘でさえ話しかけると手あげてお返事出来るのに、返事すら出来ない人が父親だなんて娘がかわいそすぎます。

コメント

さあちゃん

全く同じ出来事ありました(笑)
昨晩、テレビに見入って、娘ギャン泣きしてても無視。
むかつきますよね。抱っこして
あやしながらでも見れるやんって。

• みくろ

みくろ

ほんとムカつきます。
    家に帰ってきたらほんとなんにもしなくなります…

• 9月29日
ぽぽ

1人で泣かして…自分は寝るって…
それ、私ら母親してたら、ちゃんと泣き止ませろよって怒るだろうに💦💦
男の人は責任感なくて良いね~結局お風呂から上がってきたら、みくろさんが泣き止ますと思ってるんでしょうね😱

• みくろ

みくろ

そーなんですよ。
    泣かしたのだって、なんでバレないように出て行かないの?ってキレるし…
    ほんと責任感のかけらも無いです。
    自分ばっか疲れてると思って最悪です。

• 9月29日
ゆってぃー

ありました‼️
寝かしつけの時間に娘を変にあやしてて興奮させるのでじゃあ寝かしつけまでしてね。と放っておくとギャン泣きで抱っこしようともしないでおもちゃ目の前でカラカラしてるだけ😑
そんなんで泣き止むわけないし抱っこしろや!って怒ってしまいました💦
そしたら放っておいたくせにと💢
男ってそんなもんですよ✊

• みくろ

みくろ

まだ同じ部屋にいてくれるだけいいかもしれないですけど…うちは完全に別々で夜寝てるので😅
    あと気が向いた時だけ構って泣かしたり、飽きたら放置とかもやめて貰いたいです。
    音の鳴るオモチャもテレビ聞こえないーとかビール飲みながら言われるとイラつきます。

• 9月29日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

別々に寝てるんですね😣💦
    あやして笑ってたらいいですけど泣きそうになったらすぐバトンタッチくるかそのまま放置しますよね。
    そして泣いてても耳パタリして何もしません👂🏻✊
    ビール飲みながらはさらにイライラしますよね💢

• 9月29日