※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私から見ると、子供と子父の顔が似てないように感じていて、むしろ子供…

私から見ると、子供と子父の顔が似てないように感じていて、むしろ子供は父親ではなく義母に似ているな…と思うのですが、他人から見たら子供は父親に似ているなと思うものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫の弟は祖母似でした💦
ですので同じく義母似にあたるんでしょう。全くと言っていいほどご両親に似ておらず、祖母に似てるので隔世遺伝ってすごいなあと思いました!
うちの姉は祖母似で両親に似てませんでしたが、最近母親に似てきましたよ〜大人になったら変わるかもしれませんね!

まる子

長男は、母親の私に似ていて、次男は旦那の祖母にそっくりです。
他人からは、長男は私似だと言われますが、次男は、パパ似かな?と言われます。体型は、男子だからか、パパ似な体型だねと言われたりします。
ですよねー笑までが、ワンセットで、その話がありすぎて、口からすいすいと言ってしまいます。