※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
家族・旦那

LINEのトークを消す意味ってなんですか?わたしは公式も男も女も返信した…

LINEのトークを消す意味ってなんですか?
わたしは公式も男も女も返信したLINEは全て非表示にします。
なので、来たLINE全てを消すのならまだわかりますが、特定の女のLINEだけを消す意味がわかりません。

コメント

Rachel

見られたらやましい事があるからじゃないですか🙁??

• ヨーギラス

ヨーギラス

やっぱり普通に考えたらそうですよね?

• 9月29日
❤︎yuna❤︎

非表示とか、そういうのも私はしませんが、特定のしかもオンナなら、浮気というかやましいからなのかな?と思います😅

• ヨーギラス

ヨーギラス

トーク溜まってるのが嫌なんです💧
    やっぱり浮気って考えちゃいますよね💭

• 9月29日
あい

全て非表示にする意味もわかりませんが、特定の人を消すのはやましいことがあるか、そうおもわれるような会話がそこにあるからだと思います。

• ヨーギラス

ヨーギラス

わたしの場合は、返信を気にしちゃってモヤモヤするのも嫌だし、ずらーっと終わった会話がごちゃごちゃしてるのも嫌で😢

やましいことがあるんだって思いますよね😔

• 9月29日
さー

特定の人ならやましいことがあるか変に嫉妬されたり喧嘩や言い合いになるのが嫌だからだと思います。この間LINEじゃなくTwitterで元カレからDMきて寝れなくて話聞いてましたが元カレだけトーク消しました😂やましいこと一切ないから余計これで言い合いになると面倒だなーと思ったので💦それ以降連絡とってないですが(笑)

• ヨーギラス

ヨーギラス

変に嫉妬されたりする内容の会話をしてるってことですよね。。。
    そういうのならもうその場で終わりだしいいと思うんですけど、職場の女なので怪しいですね〜💭

• 9月29日