※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちぃ
子育て・グッズ

ココネルエアーを使っている方へ。幅65センチの狭い廊下で移動するベビーベッドを検討中。折りたたみは大変そうか教えてください。

ココネルエアーを使っている、使っていた方お願いします🙏ベビーベッドの購入で悩んでいます。寝室とリビングでコロコロと移動できるタイプがいいのですが、廊下が一番狭いところで幅65センチしかありません😥ココネルは折り畳めるし良さそうなのですが、毎回マットレスをはずして、少し折りたたんでコロコロと移動するのは大変そうですか?アドバイス是非お願いします!!

コメント

うちは移動させることはなかったですが毎回はちょっと面倒かなと思います。組み立て、折りたたみは簡単ではありますが頻繁にとなるとうーんて感じですね😓

• ぴこちぃ

ぴこちぃ

ありがとうございます✨折り畳めるので里帰りや収納には便利そうだなと思うのですが、毎日だと大変ですよね😥できることはできそうかなと思って…小さいので使用期間が短そうだなとかいろいろ悩んでいます!ちなみにさやさんは現在も使用できていますか?重ねて質問失礼します!

• 9月29日

退会ユーザー

今はもう一緒に寝てるので畳んでます!使ってたのは半年ぐらいまでで寝返りするようにもなったし寝相も悪かったのが理由ですね😊ココネルエアーに限らずこのくらいの月齢になるとつかまり立ちもする子が多いし危ないのでベビーベッド使われてる方は少ないと思いますよ!だいたいの方が一緒に寝てると思います🌟

• 9月29日
ぴこちぃ

寝返り!そうですよね!初めてのことなのであまり想像できずにいました😅使用期間も短めでお値段もそこそこするので検討してみます!ありがとうございます😍