※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
子育て・グッズ

ベビーカーは何歳まで使いましたか?出かける時はベビーカーが便利で、だっこはしんどいですが、ベビーカーからはみ出る感じがします。

みなさんベビーカーは何歳まで使いましたか??
お出かけの時はまだベビーカーあった方が良いなーと思うんですよね。疲れて寝てしまった時、もう今は抱っこだと私の肩が外れそうで(^◇^;)
背が小さいので、足元見えなくて危ないし、、、
でも結構大きいのでベビーカーからはみ出てる感が、、、笑
でもだっこはしんどいし、、、

コメント

みーこ1001

最近バギー買いました!
A型はかさばるので乗らないときはバギーが軽くて楽です!
寝たときに背もたれ倒せないですが、それでも寝てます(^^)

  • YY

    YY

    バギーいいですよね(^-^)
    でもなんか重いからなのか?ギシギシ言ってて怖くて、、、www
    なのでベビーカー乗せたらなんか、、、大きいのに乗ってるの変かな?とおもいまして、、、(^◇^;)

    • 9月30日
さー

三歳すぎてますけど
まだつかってます、眠そうなときは自転車で移動できないし‼️
家の周辺車が多いし。何歳までとかってきめなくてもいいきがしてきたけどなぁー

  • YY

    YY

    そうなんですよー寝てしまうとグラグラでなんとも怖いんですよね(*´>ω<)

    • 9月30日
  • さー

    さー

    ちなみに、二歳前にJEEPのバギーを買って使ってます
    狭いなりに本人は喜んでるし(笑)
    嫌だ恥ずかしいというまでは、のせたいと思います!ふふふ

    • 10月1日
  • YY

    YY

    うちもjeepのバギー持ってます(^-^)
    ピッチピチなんですよね、、、(^◇^;)

    • 10月1日
れんmama☆

3歳すぎてますがまだベビーカーつかってますよー!
寝た時にちょっと狭そうですが…大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!笑笑

  • YY

    YY

    わー良かったですー!!
    やっぱり使っちゃいますよね(^-^)

    • 9月30日