※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
お仕事

お昼ご飯にコンビニ弁当ばかりで、自分でお弁当を作る気になれない。どうしたらいいですか?

仕事してる人で産まれる数ヶ月前まで
お昼ご飯はコンビニ弁当とかだった人いますか?

こんなんじゃいけないってわかってるんですけど
なんか身体がだるくてお弁当作る気になりません(´._.`)

コメント

®️

自分がですかね?
食べないよりはいいんじゃないですかね?💦
カロリー高そうだからそこが心配ですが😅

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

普通にコンビニ弁当、マック、カップ麺食べまくりです(笑)

yummy

夜にバランス整えてれば大丈夫と思いますよ!貧血に注意です😆無理なさらず!

はじめてのママリ🔰

職場がショッピングモールの中だったので、お昼はお惣菜屋さんのお弁当とか食べてました!野菜摂るようにしてたのと鉄分不足だったので鉄分豊富の飲み物とか飲んでました😂
なるべく夜ご飯は自炊するようにしてましたが、きついときは無理して作ってはなかったです😅

N

食べないよりかは良いと思いますよ♪
塩分など少し気にした方が良いでしょうけど私は気にしないで食べたいものを!と思っていて食べていました😊

2人ともだいぶ大きく生まれてきました😅

4kidsmama

3人目は産休まで仕事してて毎日朝はコンビニ、昼は外食でした😂!!
自分にお弁当なんて作った事無いです💦
旦那のは作るけど自分で作ったお弁当を仕事中自分で食べたくなくて😅

その分夜は栄養バランス考えて作ってました!!

みりこに。

妊娠後期じゃなければ大丈夫、後期でも過剰に食べなければ大丈夫って医療従事者から聞きましたよ(・∀・)

私は未だにつわりがあるのでつらい時は頼ってます( ;∀;)✨✨

raeray

少し高いけど私はコンビニ弁当ではなくレストランやカフェでランチしてました!!

じゅり

34週まで仕事してて、
カップラーメン、コンビニ弁当は普通でした!

おもち

います!
7ヶ月まで働いてましたが、コンビニ弁当でした!
コンビニ弁当でもサラダプラスしたり
おにぎりと、サラダとスープとか
カップ麺でもサラダ、ヨーグルトプラスしてればコンビニ弁当でも大丈夫だと思いますよ!
無理しなくても大丈夫です🙆‍♀️