※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

6ヶ月前に不安を感じていたけど、赤ちゃんを授かり、毎日幸せを感じている。無事に元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

今日で6ヶ月✨

1月に流れてしまい、そこから少しの間出来ず私のカラダに異常があるのかなと悩み病院で検査してもらおうか悩んでたら…赤ちゃんを授かる事が出来ました👶🏻💕
本当に奇跡だな思ってます!
毎日、胎動を感じれて本当に幸せで涙が出てきます😭
まだまだ妊婦生活は長いですが1日1日を大切にして無事に元気で生まれてくる事を願います🤲

コメント

deleted user

お辛い経験されましたね。
また赤ちゃんが来てくれて
ステキな時間ですね!
お大事に過ごしてくださいね💗元気な子が生まれますように。

はな

こんにちは。

私も1月に流産しましたが、その後授かることが出来て今8ヶ月後半まで来れてます👶🏻⋆*

仕事もストレスだったので妊娠を機に辞めましたし、のんびりマタニティライフを送っています・・・♥︎
胎動を感じる愛しさや、お腹もだいぶ大きくなってきてますます実感したり、最近はベビー用品を集めてワクワクしています😌💭💓

妊娠出産って本当に奇跡ですよね。
お互い無事に出産出来ますように・・・♥︎