※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那が運転中iPhone見るから前の車に追突しそうになった。運転中ケータ…

旦那が運転中iPhone見るから前の車に追突しそうになった。
運転中ケータイ見るな!!ほんとにやめて!!と怒鳴ったところ、そんなに怒んなくてもいいじゃん。見なきゃ音楽飛ばせない。と逆ギレしてきました。(旦那のiPhone繋げて音楽聴いてました)

ほんとにこいつありえない。
前から何回も言ってるのに全然変わらない。
普通に命の危機感じたわ。

コメント

♡コキンちゃん♡

そんな危ないことしてまで音楽飛ばす必要ないですよね(T_T)

  • まるまる

    まるまる

    ほんとそうですよね!
    音楽なんてどうでもいいから!!てかんじです、、

    • 9月29日
SoRa

私の知り合いが同じ様な感じで事故って一歳の子がチャイルドシートから飛んだそうです。

皆んな無事だったのが救いですが、勿論車は廃車。
その時知人は妊娠中。
一歩間違ったらと考えると…。

事故る前にスマホいじるの本当にやめたほうが良いですよね…

  • まるまる

    まるまる

    こわ、、
    チャイルドシートも過信しすぎちゃだめですよね。
    妊娠中だったことも、ほんとに何もなくて良かったです😭

    • 9月29日
しろくま

我が家も旦那が携帯いじりながら運転するのでうちが代わりにかけてあげるようにしてます!

  • まるまる

    まるまる

    そうですよね!今後はそうします!

    • 9月29日
ママリ

追突しそうになってるのにその言い方ありえませんね!
危機管理能力なさすぎて怖いのでそれなら私が運転します😤!

  • まるまる

    まるまる

    ほんとにありえないです、、
    私免許取ったばっかりで怖かったのですが、旦那の運転のが怖いので練習します!!

    • 9月29日
17Voyager

人殺しって叫んでいい事案では?
人身事故起こして被害者に
「そんな怒んなくてもいいじゃん」なんて言えるのでしょうか。

  • まるまる

    まるまる

    ほんとにそうですよね。
    もっとよく考えてほしいです。

    • 9月29日
どっと

自分の時も嫌だけど子供がいる時の方がもっと嫌ですよね
これで何かあったらあんたどうするの?って思います
うちの旦那も細い道ですれ違う時とかとばしたりするし
ほんとムカつきます😵
私も毎回めちゃめちゃ怒ってますよ(笑)

  • まるまる

    まるまる

    今回も子供がチャイルドシートで寝てました。
    私も毎回めちゃくちゃ怒るんですけど、その度に逆ギレされて機嫌悪くなります😭

    • 9月29日
モエ。

主さんは運転出来ますか?
出来るなら,旦那さんが反省するまで
一緒に乗らない方がよさそうですね💦

ほんとに死にますよ💧

  • まるまる

    まるまる

    運転一応できますが、免許取ったばっかりでまだ不安です、、
    でもそんな旦那の運転のが怖いので、練習して私が運転するようにします!!

    • 9月29日
まぁ

うちの旦那も、以前は運転中平気でスマホいじってました😱
旦那一人のときだったら別に良いけど(笑)娘が産まれてから、事故ったらどうするん!?😡とキレたら、スマホいじらなくなりました😂

  • まるまる

    まるまる

    旦那さん分かってくれて羨ましいです😭
    何回怒ってもやめません、、

    • 9月29日
み

Bluetoothですか?
それならつなげて音楽をかけてから運転すればいいと思います🤔
音楽かえるときとハンドルについてるボタンかあるのでわざわざ携帯いじらなくてもかえれますよね?

  • まるまる

    まるまる

    Bluetoothじゃないです😭しかもうちの車古いので、ハンドルにボタンついてないやつです😭

    • 9月29日
  • み

    そうなんですね😰
    じゃあ主さんが音楽かえてあげたりするしかないですね!

    • 9月29日
  • まるまる

    まるまる

    そうですね!今後そうします!!

    • 9月29日