※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
家族・旦那

もうすぐでお正月ですね!皆様どうされているか教えてください(*^^*)年末…

もうすぐでお正月ですね!

皆様どうされているか教えてください(*^^*)

年末から2泊で義実家にいくのですが、生理とぶつかることになりました。といっても、生理後半なので、まだ良かったよですが。

生理中に義実家に宿泊する場合、どのようにされますか?

義母に伝えるか
汚物は持ち帰るか

など、マナーについて教えてください!
あまり気を使いすぎても不快な思いをされますかね。

コメント

ぱんだ

わざわざ伝えたりはしないです!
私は夜用をつけて
ずっと交換せずに居ました(*ω*)
あとはコンビニに行って変えたり(*ω*)

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

そうなんですね!
    幸い、生理後半なので私も極力夜用で過ごすと思います( ^ω^ )ありがとうございます(^^)

• 12月28日
ふ9🍵

私も今回の帰省で生理後半とぶつかる予定です!
私は生理後半だと少量の出血だけなので、1日タンポン入れっぱなしで寝る前に変えようかなと思っています。うちは1週間お世話になってお洗濯もお願いすることになるので、パンツも普通ので行こうと思ってます。
変えたタンポンは寝室なんかで出る他のゴミと一緒にコンビニ袋かなんかにまとめて縛っておき、おりを見てコンビニに捨てに行こうかなと思っています。
もし量の多い前半にお世話になるんだったら義母に話してたかな。

ぽちゃえもん

私も悩んでますー!ちょうど生理2.3日目でどんぴしゃ。。
トイレの汚物入れも小さくて、たぶん足りないので、荷物の中にごみ袋を忍ばせて、持って帰ろうかなと思ってます(^_^;)

基本的にそんなに心を開いてないので、、義母には言いたくありません。。

きっと義母との関係がよければ、さらっと話して、気を使わないのがいいかもしれませんね~!!