※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
ココロ・悩み

妊活中で、夫とのタイミングが合わず悩んでいます。仲良し日に夫が寝落ちし、悲しい気持ち。誘うのも億劫。相談したいです。

妊活中です。
お互い仕事をしていて、中々タイミングが合いませんが昨日は夜お互い仕事もなく一緒に入れたのに仲良しできず。
月に1度の仲良し日。こっちはドキドキしなが待ってたのに主人は寝落ち。
しかも、仲良ししてる時の寝落ちとか何回目。
もう私は自身がなくなりました。

なんだか、悲しい虚しいです。

こっちから誘うのも嫌になってきちゃいました。
こういう感情も主人には言えず抱え込んじゃうのでここで聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

けんむとまと

一緒にいるだけで、ちょっと仲良しするだけで、それだけで満たされてるんじゃないでしょうか?

って思えるといいですど、実際、魅力ないの?子供欲しいのは私だけ⁈って思っちゃうんですよね。

• たー

たー

お返事ありがとうございます。
    一緒にいるだけでも満たされないわけではないんです。
    ただやっぱり、月に1度はあるかないかの仲良しぐらい頑張ってくれないかな!?って思ってしまうんです。
    赤ちゃん欲しいって思ってるのは本当私だけなのかなって思っちゃいます😭
    なんだか、悲しい気持ちのまま寝ちゃったから夢の中で、主人と喧嘩する夢みて朝起きてもっと落ち込む自分がいます💦

• 9月29日
  • けんむとまと

けんむとまと

うちも仕事してて、子供は2人欲しくて、で、月に1回当てにだけ仲良ししてましたがなかなか出来ず、5歳あいちゃいました。
    夢ぐらい良い夢みたいですよね。。。

• 9月29日
  • たー

たー

お互い仕事してると難しいですよね。
    うちの、主人は基本的に夜いないので中々タイミングが合いません💦
    簡単にできないから焦るしどうしようって思うのに。
    あまり考えすぎないように気をつけているのですが考えてしまって…
    今日1日楽しいことがあるように考えなきゃですね!

• 9月29日
  • けんむとまと

けんむとまと

そうですね。
    あまり考えすぎても悪い様にしか考えれない時は悪く考えちゃいますし。
    イライラは子供にもうつるので(笑)
    可愛い子供に癒されながらとりあえず忘れちゃいましょう🎶

• 9月29日