※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
子育て・グッズ

夫婦別の寝室で夜泣きに悩む女性。旦那が寝ている間に子供の世話に追われ、感情的になりつつも我慢。旦那に対する複雑な気持ちを抱えている。

夫婦別の寝室
寝かしつけお願いしたら2人で寝ちゃった。
旦那起こしても起きんし旦那の寝室で寝ることに
夜泣きで起きちゃった息子ほっといたら寝ることあるよって話したことあるしほっといてるんだと思うけど泣かしすぎ。たまには夜ねれない私の気持ちもわかってって思ったけど可哀想すぎてつい体が動いてしまう。
ミルク作ってたら待ってましたと言わんばかりに寝んわ。ってそりゃ本気で起きて泣いてるんだからなんだろな。
ミルク飲ませてる時もおった方がいい?の問いにどっちでもいいって言ったらちゅーするからあかんわ目で追いかけるわ。俺やっぱあっちで寝るわってそりゃ追いかけるよ。鬱陶しい
でもここで鬱陶しいオーラ出すと息子に伝わる、余計ねれない我慢我慢。
そっから1時間寝ず、、
旦那見に行くとイヤホンして寝てる
キレそうになるよね
息子大好きだし生まれてきてくれてありがとうで生んだことに後悔してないけど
時々なんでこんな男と結婚したい子ども欲しいって思ってしまったんやろって考えちゃう
だれかこの感覚わかって…。

とりあえず旦那ムカつく。
今日は一日嫌いな日になりそう

コメント

ひーこ1011

イライラしますよね😅
うちの旦那も夜なんて見る気なし!
なんなら夜泣きしてるとうるせーな!とか言ってきて、私がキレて喧嘩になってました😅

男は都合の良い時だけ見て、最後はママ居るから良いやって丸投げできるから良いよねー😒てよくイラついてます。

夜中はこっちも眠いし、殺気しか湧かない時あります(笑)

えりな

うちも寝室別で全く同じ事思ってました‼︎‼︎
すっごく気持ち分かります😂

まむまむ

うちなんて同じ部屋で寝てても見向きもしませんよー😂
イヤホンして寝るなんて日常茶飯事です( ´・▿・` )
毎日仕事朝早いので夜泣きは全部私が対応してました。゚(゚^ω^゚)゚。
Twitterとかで夜泣き対応してくれる旦那さんとかの話見るけど異世界の話だと思ってます(笑)
男なんてそんなもんって割り切った方が楽です!