※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
子育て・グッズ

旦那ってなんでこんなに寝るの?🤔土日は子どもとちょっと遊ぶか携帯いじ…

旦那ってなんでこんなに寝るの?🤔

土日は子どもとちょっと遊ぶか携帯いじるか寝ている。
仕事で疲れてるとはいえ、夜間対応もなく夜通し寝ているのに。
こちらは夜3-4回起きとるぞ。

せめて夜泣きひどい時期くらい昼間休ませろや
これなら平日と変わらん
むしろ大人2人おるのに自分ばっかりといらいら(笑)

・休みの日も旦那いないもんと思う
・とにかく期待しない
↑これ以外になにか解消法ありますか?

コメント

no-tenki

男ってやらせないと責任感持たないし、やらせても責任感はなかなか育たないので、とにかくやらせないと無理だと思います。
旦那さん寝かせてあげてるのがすごいですね。私なら子供を遊びに連れて行くか、家の掃除やるかどっちか選べや〜ってやらせます。👍
そして外に行ってる間に休みます〜🤣

たぶん旦那さんは俺は仕事をして疲れてるって甘えてると思います。😅
こちとら24時間営業だわい!💢
って言ってやってください。
なんなら休みの日は全て任せて、普段自分がやってることを優しく指示をしてあげてください。😁

  • 猫

    子どもと関わるのも自分の都合のいい時だけのような気がしてそこもモヤります😑😑
    ガツンと言います😑😑

    • 4分前