※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

最近イライラが続いており、家族との関係やストレスが原因で悩んでいます。ストレス発散方法や趣味を見つけたいと考えています。

最近四六時中イライラしてて頭おかしくなってます。
考えると毎日勝手に涙が出て来てしまい、とうとう自分はイカれてきたのかなと思っちゃいます。

「やめなさい」と言っても話を聞かずやり続ける長男。
物を投げたり振り回しながら走りかなりヤンチャです。
家にいるとイライラしてしまうので外に出たくても雨…

旦那は仕事から帰ってきたらテレビや漫画、ゲームで私の話はほとんど無視です。
「ひなの声って高くもないし低くもないから耳に入ってこない」と言われます。
旦那とのスキンシップも最近は全くないです。
触ると「きもい!」「うざい!」と冗談っぽく言われますしまだ私は20歳なのにクソババアとよく言われます。
女として見られなくなったんだなぁー…。
休日の家族のお出かけをストレス発散にしてましたが、旦那とお出かけしても早く帰りたいオーラが凄まじく、最近はそれすら嫌になってきてます……私が体調悪くても看病すらしてくれません。
旦那は今週から人手不足のためお休みが週一になります。
なので、休みの日はゆっくりさしてあげたくてお出かけも我慢です。

義母との買い物も楽しくないし、母と買い物に行ってもお金がどうこう3人目や4人目(子供)がどうこう言われ疲れます。旦那も疲れているので子供みてもらうのも気がひけます。

内職をしてみても、椅子に座れば下の子が後追いで泣くし………
皆さんはどのようにストレス発散してるのでしょうか?
なにか趣味を作りたいなーとも思いますが思い浮かびません。

コメント

しま

ご主人はお若いのでしょうか?
言動がすごく子供っぽいですね💦
妻にクソババアなんて信じられません😣
最近雨が多くて困りますね。
支援センター行ったり、レインポンチョ着せて雨の中散歩したりしちゃってます。
それか家の中で滑り台や隠れん坊とか…
私も趣味がないのですが、最近は韓国ドラマ見たり、自宅で筋トレして体動かすことがストレス発散に繋がってる気がします😁