※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
雑談・つぶやき

昼寝しないと思ったら、夕方にテレビ見ながら寝てしまった娘。慌てて起…

昼寝しないと思ったら、夕方にテレビ見ながら寝てしまった娘。

慌てて起こしたら、珍しく泣き叫び。
困って『今どうしたい?』と聞いたら『ネンネしたい。』と。夜中に起きそうだなーと思いつつ風呂も晩ごはんも歯磨きもナシに寝かして、1人でサクッと入浴&晩ごはんして早めに寝た。

夜中に真っ暗の中で『ママ〜?』と呼ぶ声に、夢見てたのに速攻起きて返事。

返事したら諦めるかと思いきや、しばらくして?『ママ、ウンチしちゃった…』と言われて飛び起きる。

臭い確認したら、ホントにしてる😂

豆電球でオムツ替えすませたら
『ママ、お腹すいたー。』
そうよね、晩ごはんも食べずに寝たもんね。

作って冷蔵庫に入れてた晩ごはんを温めて食べさせたら、すっかり目を覚ました娘…

私は寝る前から鼻水出てて、なんかアレルギーかな?と思っていたけど寒気がしてきて単なる風邪と気付く。最悪のタイミング…早く寝たら酷くならないのに…

娘は機嫌良くテレビでYouTubeのアンパンマン観ています😫

何時に寝てくれるんだろう😓

コメント