※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおはママ
サプリ・健康

長男の口臭が気になります……パパや実母に聞いても「気にならないよ?」と…

カテゴリー違ったらすみません💦
長男の口臭が気になります……
パパや実母に聞いても「気にならないよ?」と言われるので、私が妊娠中だからってのもあるのかもしれませんが……
歯はまだ2本しか生えてなくて、一応歯磨きナップ使って歯や舌を磨いたりはしてるのだけれど……
私の体調が優れなくて、ベビーフードに頼ってしまっていることも関係あるのでしょうか……😞隣に寝てるだけでも臭ってくる😱ちなみに寝る時はお口閉じてます。

コメント

ピクミー

どんな匂いかわからないですが、うちの下の子たちは鼻が詰まったり、体調が悪くなる前兆が口臭です。
なんだか塩素臭くなります。ミルトンでも食べたの!!?とか思うことがあります。

• あおはママ

あおはママ

かなり分かりにくいですが、大人の口臭に近い感じです!
    よく聞くウンチ臭いとかカビ臭いとか、ミルトンの匂いとかそういう匂いじゃないんですよね🤔💭
    大人に近い匂い(笑)

• 9月29日
☆ぴかりん☆

私の子供も口臭いです😂
何回か、風邪引いた時とかに口臭いですって小児科の先生に聞いたことありますが上の方が仰っているように体調崩してる時に口臭くなるみたいです💦
ウンチ臭い匂いがします😱
いまだに、まだ歯医者さんには連れて行ってないです😂

• あおはママ

あおはママ

風邪を引いたときですか……昼間はめちゃくちゃ元気すぎて体調悪いのかもわからず😅💦
    今もおしゃぶりしながら寝てるので、鼻づまりはないみたいです!
    なのに今も臭う〜😱
    お口が渇いてるかもなので水分たくさん取らせてみます!

• 9月29日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

風邪引いてない時も臭いです😂
    うちの子も、めっちゃ元気ですよ💦
    うちの子は口開けて寝てる時があるので、乾燥して口臭いのかもしれません😂
    まだ小さいのにビックリですよね🤣

• 9月29日