※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したいーーーーーー😭。毎日思ってきてましたが離婚しようと言ってし…

離婚したいーーーーーー😭。

毎日思ってきてましたが
離婚しようと言ってしまうと
あとに戻れないような気がしてなかなか
言い出せないでいましたが
今日言い合いになり頭にきたので
離婚しようと言いました。

自分でもビックリするくらい
なんだかスッキリしています……

でも現実問題難しんですよね😭
今早朝のパートにも行ってるし
実家に住めることは住めるけど
母親も認めてはくれないし。
私自身貯金がないし…。

お金があれば離婚できるのになぁと😢。
同じような方、経験された方いれば
話し聞きたいです

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

離婚したいですよね。。お金があれば。すぐにでも😭

さんちゃん

何十回と思いました😂
それに
実家に住めない、母親は反対、お金がない、を理由に冷静に考えて無理だ。でいつも終わってます。笑

にゃん

お金なく貯金なく離婚しました!

慰謝料、養育費もらわず離婚しました!

DV旦那で限界だったので後先考えず行動しました!

プロミス駆け込んでお金借りて
そのまま家借りに行って。
クリーニング入れるので1か月かかりますと言われたけど、クリーニングいらないので
1週間でお願いしたいです。
と交渉して1週間で家借りました。

その1週間の間に仕事決めて、区役所行って保育園探して。

1週間で家を出ました!!
離婚できたのは、13年後です笑笑

それまで別居生活で、やっと離婚に応じてくれて再婚して幸せに暮らしてます。

少しでも迷いがあるなら後悔するので、本当に嫌いになってから離婚する事をオススメしますよー。

  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    横からすみません。
    素敵。かっこいいママです!
    離婚したいというかとにかく一緒にいたくなくて気が狂いそうで悩んでいたので、勇気づけられました…。

    • 9月29日
  • にゃん

    にゃん

    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    そんないいものではないですけど💦

    追い込まれて本当に嫌だと思ったらなんでもできるんだなと後になって思いました!

    悩みが解決する事を願ってます
    (*´ω`*)

    • 9月29日
あやりん😆

全く同じです!
私も毎日、離婚したいと思ってて。
でも、離婚後の生活考えると(>_<)
毎日、私がイライラしてしまい、疲れてしまってます。
回答になってなくてごめんなさい😅
お金あれば、すぐにでも出ていきたい!