※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が会社探して3ヶ月ほど家にいた時、子供のことも家事も何もしなくて…

旦那が会社探して3ヶ月ほど家にいた時、子供のことも家事も何もしなくてそのことで大喧嘩して、私は旦那が何もしてくれなかったり、喧嘩した時物を投げたり壊したりする癖があることが嫌で離婚考えてると義母に伝えたのですが、
まだ何ヶ月かしか一緒にいないし家も買って子供もいるんだからと言われました。
物投げたりして子供に当たったり実際に暴力振るわれたりしたら責任取ってくれるの?って感じでした😑

義母のこと普段は好きだけどそういうところめんどくさいと思っちゃいます。
私が短気すぎるんですかね…

コメント

しんママ

相談する相手間違ってませんか?
義母はやはり、息子は可愛いかと。
実母などに相談したほうがいいのでは?

• あや

あや

実母は暴力一回でもされたら帰って来なと前から言われてるんですけど、実際にされたわけでもなく、家買っちゃったのがでかかったですね…💦

• 9月28日
  • しんママ

しんママ

それなら、気軽な相談は無理ですねー。
    でも、この先何十年と不安持ちながら生活するのか?
    万が一のために早期に解決するのかは、家買ったとはいえ、小さい子供がいるので、結論は慎重にださないとですね。

• 9月28日
  • あや

あや

そうですよね…とりあえずそのくらいキレるってことが年に一回くらいなので次を待ってみます…
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月28日
ぽん

喧嘩して暴れたら、警察呼びましょう。
何かあってからじゃ遅いです!
そのくらいしてもおかしくないです!

• あや

あや

年に一回キレるくらいだから恐ろしいもんですよ💦付き合ってたときも机殴ってへこましたりしてたんです…
    体格がいいからほんとに殴られたら終わりです…警察に頼ります

• 9月28日