コメント
あり※
どちらでも大丈夫ですよ🙆♀️
保育園だと電話してからの方が良いです🌸
多分もらえると思うんですが、定員が書いてある用紙を参考にされると良いです。
1番は職場復帰の方が優先でその次になります。
今年から第6希望まで記入となりましたが第1〜3希望が記入必須です。
保育園でもきちんと質問返してくれる所もあれば用紙を玄関ではい、どーぞと渡すだけのとこもあるようでそれでも印象が変わってくるので、見学は行ってきてくださいね。
あり※
どちらでも大丈夫ですよ🙆♀️
保育園だと電話してからの方が良いです🌸
多分もらえると思うんですが、定員が書いてある用紙を参考にされると良いです。
1番は職場復帰の方が優先でその次になります。
今年から第6希望まで記入となりましたが第1〜3希望が記入必須です。
保育園でもきちんと質問返してくれる所もあれば用紙を玄関ではい、どーぞと渡すだけのとこもあるようでそれでも印象が変わってくるので、見学は行ってきてくださいね。
「保育園」に関する質問
1歳3ヶ月あたりの子で保育園に預けたら様子はどうですか? まだちゃんと話せる訳じゃないけど、パパとママと離れるというのは分かる時期だと思います やっぱり寂しくてずっと泣いてるのでしょうか 皆さんの子はどんな様子…
明日は保育園の参観日で、一生懸命お歌を練習してましたが、このタイミングで発熱…… 悲しいので、保育園のイベント休みましたというお仲間いらっしゃいましたら悲しみを共有しませんか??🥲
2歳10ヶ月頃で言葉が遅れてる子いますす? 保育園からの指摘はありませんが、明らかに遅れてます。2語文、3語文ありますが、発語自体が幼いので親にしか伝わらないことが多いです。語尾中心です。コミュニケーションは取…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なあ
そーなんですね!
市役所で色々聞いて紙もらってから
保育園見学してその時聞きたいこと質問することにします☺️!
ありがとうございます☺️