※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

帰宅してからずっとイラついてる旦那。子供にも私にもただいまもなし。…

帰宅してからずっとイラついてる旦那。
子供にも私にもただいまもなし。
ご飯作ってても無言で食べて何もなし。
風呂入るとき話しかけたら「あ?💢」と。
洗濯機回すから子供抱っこしててとお願いしたけど、子供眠くてぐずりまくる。そんな子供に「眠たいからって文句言うな。もういいわ。抱っこがそんなに嫌なら降りろ」と無理やり床に降ろし子供にに当たる。

とりあえず、なんか知らんがイライラを周りにぶつけるな。
コントロールしろよ、子供かよ。
そんなんで子供が寄っていくわけない。
考えたらわかるだろ。

俺のことは嫌がるし、寝ないしね〜
とかいうけど、お前がゲームして子供構ってほしいって寄って行ってるのに放置で構わなかったり、寝かしつけもできないからとかってしなけりゃそりゃ子供だって懐かないわ。

こっちが機嫌取るのもだるい。
とりあえず、人格障害か何か知らんが、気分のムラ激しすぎ、精神科行けよクズ。

イライラして言葉汚いですすみません。
吐き出すとこないのでここに書きました。

コメント

縹

何にイライラしてるかわからないけど周りにあたるな。って私なら言っちゃいます😓

近くに頼れそうな方がいたら一時その人のとこにいるのも手ですよ

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちの旦那モラハラなんで自分が悪いって思わないんですよねー。
    周りに当たるなとか言ったら「あっそ。じゃあもう二度と喋らなければいいんやろ?」とかくそウザイこと言ってきます。

    • 9月28日
  • 縹

    面倒ですね…😓
    暫く空気のように扱いましょう(笑)

    • 9月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それが、適当にしすぎても、構いすぎてもよくないんですよねー。

    • 9月28日
むー

クソ野朗ですね。
すみません口が悪くて。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます
    モラハラもあるし、なかなかのクソ野郎ですよ。

    • 9月28日
  • むー

    むー

    ストレスやばくないですか?
    旦那さんと一緒にいるメリットが思い浮かばないですね💧
    帰ってきてイライラしてるの、こっちとしては全く関係ないから持ち帰ってくるなよ!ですね😂

    • 9月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ストレスやばいですよー。
    機嫌取るのもだるいし、かと言って、ウザいな〜と思ってだるそうにしてたらキレるし😂
    意味不明過ぎます(笑)

    気分のムラがとにかく激しいんですよね。
    人格障害なの?って思うくらいに、態度が変わりすぎてくそだるいです。

    • 9月28日
ママ

あぁ、うちとめっっっちゃ同じです!
お前がそんなんだから子供も近寄らないんだよお前が原因だよ!って毎回思います(笑)いい加減気づけよって感じですよね!人様の旦那さんに申し訳ないですが( ˊ°_°ˋ )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    共感していただきありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃるのですね🙄
    本当にそのとおりです!

    今も1人でパソコン部屋にこもって、一度も子供を気にして降りてくることもないですよ👎

    • 9月28日
ママ

旦那の事言ってるのかって程同じですよ😭

それ本当ムカつきますね💦
本当発狂したくなりますね😡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですか?!

    こっちもその態度にイラついて、逆DVしそうになりました(笑)

    • 9月28日
  • ママ

    ママ

    返信場所間違えましたすみません💦

    イライラしてる時は子供に当たり散らしたり子供が話しかけてもガン無視ですよ😣子供がグズってるとうるせえよ!とか暴言すごいです😣

    もう、それめっちゃ分かります(笑)
    ぶん殴ってやりたいですよねほんとに(笑)言葉悪くてすみません😂

    • 9月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    子供が2人いるみたいですね(笑)

    旦那、パソコン部屋にこもって、子供の様子なんて1度も見に来ないですよ。
    クソですほんと。

    • 9月28日
清華

機嫌取らなくていいですよー
旦那の世話もやめてお子さんだけ相手すればいいんです