※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家族・旦那

今よく寝る旦那の事を気にしてGoogleで検索してたけど、ほんとによく寝…

今よく寝る旦那の事を気にしてGoogleで検索してたけど、ほんとによく寝る旦那、こんなに寝れる旦那、同じ境遇の方たくさんいらっしゃるんですね💧
私の旦那は日々の仕事を朝7時半から夜は帰宅時間未定で遅くまでやって帰ってくるので疲れていることは重々承知の上ですが、ほんとによく寝る。休みの日は午前中いっぱい寝て12時前後に起きてきて、お昼食べたらまた寝ます。もしくはゲーム。満腹になりゲームにも満たされたら4時くらいにお昼寝。こーなると平気で20時過ぎても寝てることがほとんどです。私は付き合ってるころから期待を特にしない事にしてたので、今となっては起こす事もしないです。こんな旦那、子どもが生まれれば変わってくれるのでしょうか…

コメント

あーちゃん

れーさんの旦那さんより寝るかもです!
私がいない時は日にち回る前に寝ても
夕方まで起きずにずーっと寝てます😩
付き合ってる時は それで何回もドタキャンなって喧嘩してました😂

今は、子供が起こすので 起きるのと
仕事の癖がついてるのか、朝、7時頃に必ず一度起きます!それから2度寝するかしないかって感じですね✌️🤔

• れー

れー

あーちゃんさんちの旦那さんもたくさん寝てるんですね💦💦
    子どもが成長すれば旦那を起こしたりして、旦那が変わってくれればいいですが笑

• 9月28日
メル

度をすぎた寝すぎは病気かもしれないですよ。
不安ならプロに相談するのが一番ですよ!

• れー

れー

それも少し思いました…。
    いびきすごいし、口呼吸するし、よく寝るしなどなど、、笑

• 9月28日
  • メル

メル

それ、睡眠時無呼吸症候群ですね、たぶん。

• 9月28日
baby boy👶🏻(21)

私の旦那も
え!?またね!?ってぐらい寝ますよ😂

• baby boy👶🏻(21)

baby boy👶🏻(21)

すみません。また寝るです😂

• 9月28日
  • れー

れー

お子さんが生まれても変わらないですか???

• 9月28日
MRまま

私の旦那もほんっとに寝る人で付き合ってる時は夜寝て起こさなかったら次の日の夜まで寝るような人です😂
なんでそんなに寝れるのかってくらい寝ますし起きてても眠いご飯食べたあとも眠いと眠いばっかり言ってます🤷‍♀️ほんと病気じゃないかと思うくらい😂
うちの旦那も朝早くから夜遅くまで仕事してるので眠たいのは分かりますが朝も目覚ましで起きないし起こしても起きないし💔休みの日は可哀想だから寝せとこうかなと思いますが私ばっかり育児にバタバタするのも腹立つので朝からたたき起こして娘の世話させてます🤣
付き合ってる頃よりはましになりましたが寝起きの悪さは変わらずです👊笑

• れー

れー

同じ境遇の方ほんとたくさんいらっしゃるんですね💭ほんとどーしてこんなにたくさん寝てられるんでしょうか😆💦

• 9月28日

子供できたら何か変わるのかな?という期待はしない方がいいと思います😅
子供できたら女性の方が変わるので、余計男性の変わらなさに腹たつ可能性の方が高い様な気がします💦

退会ユーザー

ちなみにうちもめちゃくちゃ寝ます!

• 9月28日
  • れー

れー

ぢゃ、これまた期待するだけ無駄ってやつなんですね…🙄💦期待する気持ち沈めます笑笑

• 9月28日

人によって必要な睡眠時間て違いますもんね💦
私はれーさんの旦那さんと同じでめちゃ寝ますが、たぶんお子様産まれても仕事が今と同じ状況だと変わらない気がします。

• れー

れー

仕事はこのまんまですねー💭
    まあほんとに仕事に関しての理解は割としてるんで何にも言わないですけど。笑
    現状維持ってわけですね、、笑笑

• 9月28日