※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が泣き止まず、食欲もなくミルクを飲んでも泣いたり拒否したり。口が痛いのか心配。明日病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

一歳半の子供が泣き止みません。
朝から鼻は垂らしていましたがお熱もなく、一日遊びました。お風呂に入ったところまではご機嫌だったのですが、出てから2時間近く泣きっぱなしです。
体調が悪いのか、朝からごはんは食べておらず、間食のパンとお菓子、ミルクのみです。

今もミルクをあげたのですが 欲しがるのに口に入れると泣き出したりこぼしたりです。口が痛いのかな?
抱っこも拒否です。

明日病院に行こうと思いますが
同じようなことになった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよ

ちょうど2日前、日中は元気だったのにお風呂からギャン泣きで癇癪かと思ってたら寝る前に高熱が急に出ました😰もしかしたら体調が悪いのかもしれませんね😭

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちょっと様子を見てあげようと思います😭💦

• 9月28日
たま

中耳炎になっているってことはないですか?

冬に三女がそんなかんじで
小児科にいったら少し耳が赤いから耳鼻科いってみてといわれ
いったら中耳炎でその痛みだったようです

• おはな🔰

おはな🔰

たしかに鼻水がすごいのでつまって中耳炎の可能性もあるかもしれません!一度なったことがありますがその時もわけも分からずぐずりまくりでした。
    教えていただきありがとうございます。明日 耳鼻科に行ってみたいと思います!

• 9月28日
なみみ

うんちは出てますか?うちは便秘気味でお腹に便がたまってたらしく、夜ギャン泣きで泣き止まず暴れてたので夜間診療に連れて行ったことがあります💦
ご飯もあまり食べてないのは心配ですね…。もしこのまま泣き止まないようなら今日病院連れて行ってもいいかと思います。

• おはな🔰

おはな🔰

そういえば、今日出ていません💦いつもは2〜3回はするのですが、、お腹が痛いんですかね。今は泣き疲れてやっと寝たので、明日様子見てみようと思います!また夜中に起きたら夜間も考えます💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月28日