※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

新しい家に行くとベビちゃんが泣き、室内でトラブルが続いて不安。引っ越し後もこの状態で大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

近所に家を建てて引き渡しも終了したので、荷物を少しずつ動かしていますが、新しい家に行くたびにベビちゃんが大泣きします。最初は家に慣れてないのかなーとか思っていましたが、毎度毎度大泣き、家を出ると泣き止む。の繰り返しで正直怖くなってきました。この事だけではなく、私とベビちゃんしかしない室内でトイレに行こうと思ったらトイレの鍵が閉まっていたり💦流しに置いていた水が溢れていたり、こんな事考えているからベビちゃんも反応しているのでしょうか💦シックハウスで泣くという事もあるのかな?とか・・・本格的に引っ越した場合、この泣き方で大丈夫なのかな?と不安です。同じような経験のある方いませんか?💦

コメント

きんもくせい

同じ経験はないのですが、仰ってるようにシックハウスか、場所見知りかなと思いました。

ご新築おめでとうございます。

• K

K

ありがとうございます😊
    シックハウス、場所見知り、、、赤ちゃんあるあるなのでしょうか💦様子を見てみます!

• 9月29日