※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
ココロ・悩み

皮膚科での診察中に看護師の態度が変わり、不快な思いをした。

今日初めて皮膚科に行きました
旦那と3人で診察をしていただきました。
わたしをはじめに見てもらったのですが
その間に横のベッドで息子が全裸にされて
看護師さんやみんなが耳を塞ぐほど大声で泣きました
すぐにわたしが抱っこして落ち着きましたが
大泣きされたせいなのか看護師さんが
すごくキレ気味に わたしを睨むような感じで
こうしなさいああしなさい、と怒り口調で言ってきました
わたしはすぐに顔にでるので腹が立ち
看護師さんに聞こえるように なに?と
その態度はなんだって意味で言うと
看護師さんの態度が180度変わって
笑顔で優しく、丁寧な対応になりました
なんだこの病院2度とくるか...すごい疲れました
わたし見た目が陰キャラなんで舐められたんですかね
人を見た目で判断して態度変えるのも腹立つし
患者さんに対してそんな態度ないんじゃないかな

もやもやしました..

コメント

deleted user

そういうのまじうざいですね。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに(💢'ω')
読んでてわたしまでその看護師に
キレそうになりました!!!!
人を見た目で判断するなよっ٩(๑`ȏ´๑)۶
そんな病院二度と行かなくていいと
思いますっっ!!!

  • めーこ

    めーこ

    てかまず9ヶ月くらいの子どもを母親なしで全裸にしたら泣くことわかんないのかな?って思いました。看護師なのに何にも知らないのか..
    しかもなんで看護師さんキレてるのかわかりません。まあすごいギャン泣きで耳壊れるかと思いましたけどそれほど怖かったんでしょう..
    しかも来週も来なさいって言われました。病院変えます🏥

    • 9月28日
うさ

すっごい腹が立ちますね!怒。私も地味で、店員とかにめちゃくちゃな態度取られること多いんで、コメントしました!
まこぽんさんの対応にスカッとしました!(^○^)
そんな病院やめましょ!ほんと!

  • めーこ

    めーこ

    すんごい舐められた気分で腹立ちますよね..許されることではないと思います。もっと言ってやりたかったですけどね..まあもう行きません。嫌な病院でした😤

    • 9月28日
COCORO

小児皮膚科ですか?
初めてなのに嫌な気持ちになりましたね😐

私も似たようなこと子どもが3、4ヶ月の時 入院した病院であ🏥りましたよ!!

看護師長でしたけどね。。あとあとぺこぺこされたり態度変えられてホント嫌な気持ちになりました。

私いいましたよ。
我が子に近寄ったり触れたりしないで下さい。子どもが嫌がってますから(笑)って!!

子どもも先生なり看護師さん選んだりしますよ(笑)
我が子は嫌な時は部屋に入るだけでギャン泣き💧でも別の病院やら🏥医者👨‍⚕️看護師なら問題なかったりもします!子どももしっかり🧒周り見てますからね!!

お母さん負けるな!!
その調子だーって思い質問読んじゃいました!!

そんな病院🏥行かないがいーです!!他にも良い病院ありますよ!!

  • めーこ

    めーこ

    看護師長ですか!うちも一番年寄りのおばさんがそんな対応をしてきました。酷いですねえ..でもやっぱり、子どもはよく見てますね
    お母さんよく言いましたね..私はなかなかそこまで言えませんが
    お互い子どもを守りたい気持ちは同じだってわかってなんだかホッとしました。
    病院でそんな態度とられたら
    普通お母さんたちは自信なくすと思います。。。どうにかしてほしいものですね

    • 9月28日
MAMA

わたしは逆に見た目が派手というか
ギャルっぽいとか怖いとか外人みたいとか言われるような感じなので
若く見られてどこでも上から目戦で
舐められて腹立ちます(笑)

そういう態度されると逆に顔には出さずに
二度と行きません!

気にしてたらキリがないぐらい日常茶飯事なので
関わらないことに決めました!

  • めーこ

    めーこ

    お!同じ月齢ですね!
    お母さんはイケイケタイプですか!私と真逆ですね。でも思ってることや感じてることは同じですね。
    顔に出さずにすごいです。見習わなければ😊

    • 9月28日
Tarpabo

ウザイですね。
私が入院してた産院にも他の人の前ではニコニコしてるのに私と2人になると私が年下だからか真顔で嫌味言ってきたり赤ちゃんが寝ているベッドを押し投げてきたりする人が居ました。
イライラするなら人に当たらないでその仕事やめろよって思いますよね😑

  • めーこ

    めーこ

    信じられない..そんな酷いことするんですね😂
    ほんとその仕事やめてほしいですね..

    • 9月28日