※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

肩くらいの長さのボブの方!結婚式にお呼ばれした際のヘアセットはどんな…

肩くらいの長さのボブの方!
結婚式にお呼ばれした際のヘアセットはどんな感じにしてますか??美容院に行きますか??

コメント

ゆみママ

今は違いますが、ボブの時に結婚式に参列しました。
その時は自分でハーフアップにして、華やかなバレッタをつけて行きました😊

• み

ご回答ありがとうございます!☺️
    やはりハーフアップになりますよね💕
    ご自身でされてましたか??

• 9月28日
  • ゆみママ

ゆみママ

その時はパーマもかけていたので、まとめやすかったのもあり、自分でしました😊

• 9月28日
  • み

なるほどー!!参考になりました☺️ありがとうございます❤️❤️

• 9月28日
キャサリン

肩に届くくらい長さがあるならハーフアップも、アップも両方可能かと思います👌

わたしは肩につかないですが、来月末にある結婚式には無理やりアップにしていきます!

• み

アップもありなんですねー😊
    悩みます😂
    ご回答ありがとうございます!!

• 9月28日
  • キャサリン

キャサリン

お子さんご一緒ですか?一緒なら、引っ張られて崩れたら嫌なんで、アップにして引っ張られないようにしちゃいます!!(*´ω`*)

• 9月28日
  • み

子供も一緒です!でも旦那もいるので抱っこは全部任せようと思ってます笑
    でも確かにアップにしちゃった方が楽そうですね😂❤️❤️

• 9月28日
★s様★

肩くらいのボブですが、こんな感じにやってもらいました😊
美容室でやってもらうのが1番綺麗だし崩れないし良かったです😊

• み

ボブでもこんなに華やかにできるんですね😳❤️参考にします!写真までありがとうございます!!

• 9月28日
はじめてのママリ

美容室で編み込みのアップにしてもらいました☺️