※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが下痢症状が続いています。病院へ行くべきか、離乳食を食べさせるべきか、ミルクの吐き気が気になります。

いつもお世話になります。
子どもが月曜日からお腹をこわしているのか
うんち💩が下痢に近いくらいです。
火曜水曜はうんちがでてなくて、
昨日はまた下痢っぽく今日はお昼寝に二回
うんち💩しましたが完全に下痢でした。
熱はなく、便の色も特に問題ないのですが
病院に行くべきでしょうか?
今日は離乳食を様子見ておやすみしているのですが
食べさせてあげたほうがいいでしょうか?
ミルクはいつも通り飲むのですが吐くことは滅多にない子なんですが吐いたのも気になります。

コメント

ノンタン

下痢のときはおやすみしても
いいと思いますよ😭💦
わたしだったら脱水とか
気になるので連れて行きます💦

  • ままり

    ままり


    お返事遅くなってすいません。
    28日に病院いってきました。
    ありがとうございました😊

    • 9月30日