※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
家族・旦那

母親が去年から保険屋で仕事を始めましたそれからです仲がこじれ始めま…

母親が去年から保険屋で仕事を始めました
それからです
仲がこじれ始めました
私だけがそう思ってます。
まず最初にしてきたのは
保険に入れということ
しつこく何度も何度もアホみたいに同じような事をいい
わたしは何度も断り
「入るとしても自分で選んだところに入る」
とさえ言いました。すると金は払うから入れと
私のため、という言葉を並べ正当化してるようにみえますが
自分の仕事のためです。
そしてこの1年に2つも入れられました
しつこすぎるんです。
払ってくれるならいいやという感覚もありますが、あとから調べるとこれは違法?みたいです。
そして子供が産まれてからは同じ保険屋に入らないかと
もう100は言ってきてます
説明会にだけおいで、説明会でケーキがでるよ
いろんなことを言って誘ってきますが
そんな私が緊張するところに息子と行きたくないしせっかくの休みなら(私は毎日仕事をしてます)息子とゆっくりしたいし行きたくないと何度も断りました
息子の誕生日の日にも誘われすごく不愉快でなりませんでした。
いくつもりはないから期待しないで
そんな暇無い
と色々私も並べ断り、時には強く言うこともありました
今も誘われていてLINEで
「私から聞かない限りもうその話はしないで」
と言ったのに
その次の返し分にはもう勧誘
こいつは人の話を聞いているのかと
もう何を言っても無駄だと感じました

それでもうっとおしくイライラするので
なにか辞めさせる方法ありませんか?
仕事をしてる人間に別の仕事を誘い
本当にストレスです。

コメント

ポテト

私なら、「今後保険の話するなら会いに行かないから!息子にも会わせたくない」って言いますね😅
それで辞めないなら、しばらく本当に会わないし連絡も全て無視します。
言って聞かない人には行動しかないと思うので…

  • チックタック

    チックタック

    息子に会いたいと言ってきたことないのでそれはちょっと高価なさそうですが
    保険の話するならもう話したくない
    というようなことを言おうと思います!
    そして私もちょうど、もしこれでも辞めないならもう既読無視しようと思いました!(笑)
    私は何度もブチギレてるんですが治らないのでもうひたすらシカトここうと思います😅

    • 9月28日