※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
お金・保険

育休1年以上後の夏のボーナス額は、職場によって異なります。少ない場合もあります。

教員(他の職業の方でも!)で育休を1年以上とって、4月から仕事復帰された方、6月(夏)のボーナスはどのくらいでますか?
職場によって違うとは思いますが結構少ないですよね?😢それか出ないとか、、、💧

コメント

まお

教員ではありませんが寸志って感じでした😂😂
でも出ないとこもあるみたいなのでありがたく旅費で消えました😊

• みのり

みのり

育休明けはいつも通り貰えるわけではないですよね😢
    冬のボーナスまでもらってから、2人目の育休入ると余裕がでそうです!あくまで計画ですが😂

ありがとうございました☺️

• 9月28日
ななこ

6月(支払い月)から遡って6か月で計算されるので、前年度の12月から今年度の6月までのお給料で、×(かける)何ヵ月分(支給額の計算)…という形になると思います。
階級にもよるかも知れないですが、
(育休ではなく、12月から3月まで病気休職をとっていて、4月復帰したのですが、私の場合、6月のボーナスは)50万ほどでした😊
私は特支の教員なので、少し手当てがプラスされる分、違うかも知れませんが……(部活や主任などの手当てがあるとまた違いますしね😌)

• みのり

みのり

具体的にありがとうございます😌
    1月 0
    2月 0
    3月 0
    4月 25万(およそ)
    5月 25万
    6月 25万
    って感じですよね、そうするとどんな感じかわかりますか?😣
    理解力がなくてすみません😢

そして!ちなみに、私も特支で男の子ママです😍

• 9月28日
  • みのり

みのり

ネットで、勤続月によってもらえる割合が変わるのがわかりました!
    私は4~6月の3ヶ月働くので、ボーナスはいつもの60%(いつもが50万だったら、50万×0.6=30万)ということですかね🤔

• 9月28日
  • ななこ

ななこ

私より詳しく……ありがとうございます(*^^*)
    力及ばずすみませんでした😭💦💦

私も…まだこれからなのですが、男の子を出産して、また特支の教員に復帰する予定でいます😊
    とっても素敵なご縁、嬉しかったです❤️😄ありがとうございました✨✨

• 9月29日
  • みのり

みのり

私こそネットでこういう公務員の情報まとめられてるの知らなくて、すみません💧

仕事と家庭、子育て、大変かと思いますが、頑張りましょうね😍
    こちらこそありがとうございました❤出産頑張ってください✨

• 9月29日
kaoriiin

教員です。
私もこの四月から復帰しましたが、
4.5.6月分の30万弱だったように思います!

• みのり

みのり

やはりいつもの6割くらいなんですね!それだけ頂けるのありがたいです😍

参考になりました、ありがとうございます☺️

• 9月28日